47の素敵な 2017/02/27(月) 23:18:53.01 oz/osCa10

岡田奈々が専任するのが一番理想だが、AKB離れるのが嫌ならしょうがない
そうなると完全移籍で骨をうずめる覚悟があって理想なメンバーは誰なのか?

まぁでも
田野優花、朝長美桜、渋谷凪咲みたいなキャプテンに全然向いてなさそうなメンバーでも
専任する覚悟さえあれば誰でもいいような気もする


47の素敵な 2017/02/27(月) 23:21:22.28 A7Cf0IgTK

フレッシュレモン


47の素敵な 2017/02/27(月) 23:25:10.52 j/U4GoSi0

生え抜きで選ぶのが一番だと思う
指原が指名すれば基本的には誰も文句言えないだろ 合宿とかするっしょ


47の素敵な 2017/02/27(月) 23:28:26.27 OQmAMxW40

なぜすぐ外様に頼ろうとするのか
1期生にやらせればいい話じゃん


47の素敵な 2017/02/27(月) 23:30:06.79 bLF+jpgm0

起死回生のチャンスを与えたいやん落ち武者船やな(* ´艸`)クスクス
西野未姫と大和田南那に重責を与えたかった


12 47の素敵な 2017/02/27(月) 23:36:09.58 XdYJC9CT0

キャプテンの前に劇場支配人はSTU専任にしてくれ


13 47の素敵な 2017/02/27(月) 23:38:56.98 0T8NJiNra

山本彩みたいなの探せばいい
1期生から


15 @\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:41:24.34 ???

>>12

劇場支配人こそ兼任でも構わんよ
キャプテンが兼任じゃ駄目
一期生から出すべき
http://u111u.info/jT66

16 47の素敵な 2017/02/27(月) 23:42:57.25 1KDyZ+Xua

>>5

名前の通った客寄せがなけりゃ客が来ないから初期の収入が厳しいし
昔有名だった選手を連れてくる野球の独立リーグとかと一緒なんでしょうな


17 47の素敵な 2017/02/27(月) 23:45:20.48 2UREFwgh0

一期生から出すとキャプテンをキャラとして使おうとするから嫌だわ
最初のころは経験値が明らかに高い先輩メンバーがそこを埋めてくれるほうが良い


20 47の素敵な 2017/02/27(月) 23:47:25.88 1VvCPLoN0

>>12

STUの劇場支配人は指原だけじゃないぞ
正式な劇場支配人は他にちゃんといるんだから指原が兼任だって何の問題もない
そもそも指原は劇場支配人って言ったって単なる広告塔兼アドバイザーみたいなもの
でしかないんだからね



37 47の素敵な 2017/02/28(火) 00:14:15.54 Ji8a1GbP0

>>2

本命だ

一期からならかほたるかな


93 47の素敵な 2017/02/28(火) 13:28:07.45 JaO5/dhG0

>>20

だよな、指原自身がおでかけ!で
「わたしHKT劇場支配人だけど運営にほとんど関与してない」
って言ってたからな

つまり客寄せが目的だから
STUキャプテンもある程度一般に知名度あるやつじゃないとな


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488205133/