193 47の素敵な 2017/03/30(木) 12:46:58.02 Oa2RmZtp0

エミリーとつっつんは
立候補しないの・・・?


194 47の素敵な 2017/03/30(木) 12:49:20.93 6+BwGYnOp

>>193

エミリーは握手でさえ人来ないのに出てもな…って迷ってたよ
つっつんは知らない


195 47の素敵な 2017/03/30(木) 12:49:30.78 yr/Vyo0r0

>>193

4期全員候補して残念だったね
もういいから明日の締め切りまで黙っといてくれる?


214 47の素敵な 2017/03/30(木) 13:56:00.67 EMLrXCt1d

>>194

エミリーはなんで握手に人が来ないのか?
どうしたら人が来るのか?
そこを考えられないから何も変わらないんだよなぁ
この二年であれだけチャンスを貰ってるのに何一つ理解できてない


215 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:02:21.73 9J342oKmp

>>214

理解するのとそれを実行継続するのとは別の話。
握手人気のあるメンバーのマネをすれば良いなんてコトは全てのメンバーが解っている
だから始末に負えない


217 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:03:12.06 b54tCSDId

>>214

アイドル向きではないよね

接触、SNSに弱いと48Gでは致命的


220 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:06:26.57 EMLrXCt1d

>>217

あれだけ闘える武器を持ってるのに闘おうとしないからヲタだって推しがいが無くなるよ


223 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:09:33.59 gImH4/tgr

>>214

それができればじーなみたく選抜常連になれそうなのにな
今はまだボーダーぐらいの運営評価があるからいいけども
てか、またエミリー叩きかと言われそう
http://u111u.info/jT66

225 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:11:23.45 OB7ZB8Rz0

>>214

昨日のSRも結局質問返ししてたからなぁ
結局何も考えてなかったのかいって思った
ビジュアルやパフォーマンスが良いだけに本当にもったいない


233 47の素敵な 2017/03/30(木) 14:24:50.29 EMLrXCt1d

>>223

叩きと言うか悔しいんだよ
ほんと、あれだけ見た目もあって、多少なりともギターが弾けて、
演技だって恋工場であの顔ぶれの中で8位だよ
それでチャンスがないんじゃなくて、ここでc/wの18人選抜とはいえ、選ばれてる、
これで握手に人が来ないって自分はなにやってんの?って言いたくなるよ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490802304/