288 47の素敵な 2017/03/30(木) 17:07:10.87 EEra51Gp0

選挙じゃなくバグの握手買ってもらいたいってメンバーもいるだろ
事実そっちのほうが選抜には近付く 選挙は所詮関東オタのイベント


312 47の素敵な 2017/03/30(木) 18:07:37.35 fdds8wP60

>>288

俺もコレ思ったわHKTは総選挙ランクインしても選抜への評価は低いよね
それならユニバーサルにお金落としたほうが評価は上がると思うわ


319 47の素敵な 2017/03/30(木) 18:19:54.84 EMLrXCt1d

>>312

ただグループイベントへ参加という項目の評価は下がるんだよな


324 47の素敵な 2017/03/30(木) 18:27:06.77 fdds8wP60

>>319

ちゃんと説明出来て尾崎さんが納得してくれたらいいけどね…
総選挙がHKTの選抜に影響力無いのはメンバーも知ってるだろうから両方追って力を分散したら今までどうり何も残らないし難しいね


330 47の素敵な 2017/03/30(木) 18:39:50.77 EjjpoF+Fd

>>324

ん?
総選挙「だけが」選抜に影響あるわけじゃない、確かにそうだし納得もするけど、「総選挙は選抜に影響しない」なんて俺思ってないけど?


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490802304/