2017/04/20(木) 02:59:58.62

・昔話、特に成功例しか言わない
・現実な話題になると例え話に逃げる
・未来のことを語らない
・秋元がもうAKBに興味がない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/04/20(木) 03:05:04.74

指原、峯岸、秋元

腹の中真っ黒な三人が上っ面で喋ってるから寒々しい


  2017/04/20(木) 03:05:23.06

とりあえず噛むなよ


  2017/04/20(木) 03:07:04.48

たとえ話ではなくて事例
あれから読解できないのは受け手の知能の問題だわ


  2017/04/20(木) 03:07:10.60

>>3

腹真っ黒なら麻友が居ないと
ラジオで1時間寝るくらいだから出演は無理か


  2017/04/20(木) 03:11:32.24

時代は移り変わって行くだけだよ
パイはAKBから坂道へ
その坂道も数年後に終わって同じだろううし
自然の摂理


11   2017/04/20(木) 03:12:22.68

肝心なことが抜けてるな
何よりも欅坂を応援してるよ康は
はっきりわかったわ


13   2017/04/20(木) 03:13:18.62

そら乾いたスポンジみたいになんでも吸収する欅のほうがやってて楽しいでしょ
今の48はむっちむちの脂肪肝だわ
http://u111u.info/jT66

15   2017/04/20(木) 03:15:01.78

まあ秋元指原体制になったAKBが落ち続ける理由は詰まってたな
とにかくワクワクしなくなったしアイドル感がゼロになった


16   2017/04/20(木) 03:16:21.39

残念ながら秋元はこれから欅もダメにするよ


17 [AU]英姿颯爽の欅坂 2017/04/20(木) 03:17:12.87

欅はすでに危機感ある。



18   2017/04/20(木) 03:18:32.81

欅ももう平手の卒業or劣化と共に終わるのが確定してるから


19   2017/04/20(木) 03:18:59.45

乃木坂の成功は初期のころ秋元に放置されたから


21   2017/04/20(木) 03:23:34.05

危機感ないのは
あいつらだったな


22   2017/04/20(木) 03:25:07.67

やっぱすげぇ視野が狭くなってるのは分かるな
単に興味がないだけだと思うけど
同じくらい現状把握出来てない人の集まりだったから
自分らの頭の奥の方にある空想とか思い出を現状として話してるようだった
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/20(木) 03:28:11.70

指原峯岸をクビにしなきゃ48は再始動できない


24   2017/04/20(木) 03:29:40.34

秋元と指原に危機感なんぞあるわけないやん
現在進行形で大成功してるんだから


25   2017/04/20(木) 03:31:14.05

トップの人間が夢や情熱を語らず責任転嫁や愚痴しか言わないっていう


26   2017/04/20(木) 03:32:41.57

>>25

だからSKEは雰囲気がいいんだなって思った
松村みたいなのがトップにいたらグループごとダメになるもんな


28   2017/04/20(木) 03:36:39.94

若手が早く卒業し過ぎなのは確かだけど
若手にあっさり見限られるグループにしたのは秋豚だよね


29   2017/04/20(木) 03:39:52.57

>>1

玉音にしてはまとも

昔は凄かったんだーの老人トーク
アイドルの思い出話なんてしらけるだけね 卒業したメンバーをだすなよ

ワクワクする感じに夢みたいなのか皆無 やりつくしちゃったから寿命かな


32   2017/04/20(木) 03:45:46.27

オワコンがオワコンと気付いてないこの絶望感
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492624798/