2017/04/19(水) 19:34:31.67

そんな時代もあったんだな


  2017/04/19(水) 19:34:56.37

しゃべくりでやらかした後だろ


  2017/04/19(水) 19:35:35.87

おでかけ!で一度使ったトークネタだよ


@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 19:35:59.80

お出かけ見てるとさっしーは少し後藤兄さんにほれてんのかなって思うとき有り


  2017/04/19(水) 19:36:05.04

ロンハーでも言ってた鉄板ネタだな


  2017/04/19(水) 19:37:20.19

悔しいけど後藤兄さんになら抱かれてもいいわ


  2017/04/19(水) 19:40:21.98

今くらでも言ってた


  2017/04/19(水) 19:40:42.59

この話聞くの3回目
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/19(水) 19:41:00.95

しゃべくりで泣いた時でしょ


17   2017/04/19(水) 20:19:02.09

>>2

>>10
しゃべくり人気だなw


19 ハロヲタDTHG76 2017/04/19(水) 20:50:17.36

おでかけが初出で、そのあと
24時間テレビ内のバイキングスペシャルで話して、
そのあとロンハーでさっしーが後藤兄さんを最下位に格付けした企画でも披露したやりとりやで(っ´ω`c)

他にもあるかも



20   2017/04/19(水) 21:07:03.01

V6の岡田がデビュー時14歳で坂本が24歳でお父さんみたいなという話のくだりで

後藤「そういう意味では指原もHKTでお母さん…一番下で何歳?」
指原「小学校6年生から入れる(現在は小学校5年生のテロップが出る)」
後藤「それちゃんと言ってあげんの?それこそ今の話じゃ無いけど早く寝なさいとか」
指原「あ!でも変な男には気をつけなさいとは言っています」
後藤「お前や!」
東野「テクニシャンやな…自分に持っていくように」

行列のできる法律相談所 2017年4月16日より


これも指原と後藤兄さんとのお約束キーワードなんでしょうw


24   2017/04/19(水) 22:20:04.54

このネタ、だいぶこすってるなw


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492598071/