2017/04/20(木) 01:39:47.57

秋元康
12年続けた小嶋陽菜を見習え
次のステップ(仕事)が見えてステップ台に足をかけたら卒業しろ
女優やりたいなら現役のうちにちゃんとやってから卒業しろ


  2017/04/20(木) 01:40:37.68

峯岸 せやな


  2017/04/20(木) 01:41:52.97

事務所メン向けのお言葉です


  2017/04/20(木) 01:42:11.73

自分の居場所見つけてから卒業しろと峯岸に説教してる


  2017/04/20(木) 01:42:32.37

卒業は強制的にされられてるんですよ
仕方ないじゃないっすかスキャンダルですものw


  2017/04/20(木) 01:42:44.10

上が詰まってるからやないの?


10   2017/04/20(木) 01:43:21.71

尾木がレギュラー探してくれるらしいw


11   2017/04/20(木) 01:43:41.68

秋元「僕は無責任にこんなことを言ってる訳じゃないぞ!」
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/20(木) 01:43:49.54

チャンスをまったく与えないで何言ってんだか
ゲロブスばかりにチャンスと権力を与えすぎるから皆嫌気がさす


13   2017/04/20(木) 01:44:38.94

指原、たかみな、峯岸、横山の前で言われてもな


14   2017/04/20(木) 01:44:45.53

最後の一人になったら
いつまでもいるぞ〜ww



16   2017/04/20(木) 01:45:36.95

仕事が無いから外に出て行くんだろ
全く現実が見えてないな


17   2017/04/20(木) 01:45:49.91

女優したいのならこんなグループにいるべきじゃないと思うけど


18   2017/04/20(木) 01:46:04.80

高橋きらのことか


19   2017/04/20(木) 01:46:16.32

解雇卒業もいるしやりきったけど人気がでなくて卒業してくやつもいるし一概には言えないけどな
本当に夢のために卒業していくのなんて3割にも満たない
http://u111u.info/jT66

20   2017/04/20(木) 01:46:21.68

峯岸宮崎いつまでもいること
康のお墨付き出ました
クビ切ってるわけではない?
クビ切ってるのは別動隊?


26   2017/04/20(木) 01:47:33.43

はいはい若手が悪い若手が悪い
初期メンは凄かった凄かった


27   2017/04/20(木) 01:47:41.08

AKBあるある卒業した子はIWAへ行く


28  2017/04/20(木) 01:47:58.28

AKBからステップアップできたのはのぞふぃすとか極わずか


30   2017/04/20(木) 01:48:33.14

AKBのCDは支店だらけ
AKBのチームも支店だらけ
AKBの新公演も支店がポジション


今のAKBメンバーに居場所はない


301   2017/04/20(木) 15:48:29.56

>>17

AKBのメンバーて女優になりたがるよね
きいたことない人まで
坂道の人気メンバーのほうが現実的というか執着心がないのが不思議だ
橋本はさっさと引退したし、白石、西野、平手も未練なさそうだし


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492619987/