2017/04/25(火) 09:00:57.01

選ばれなかったメンバーで80位圏内に入りそうなメンバーっていないね
AKBの樋渡くらいかな



  2017/04/25(火) 09:03:32.29

横山結衣


  2017/04/25(火) 09:04:28.76

早坂つむぎ


  2017/04/25(火) 09:05:36.49

徹底してNMBを干す糞運営


  2017/04/25(火) 09:06:24.48

SKE48☆注目の100人




珠理奈画像がまだ降ってきていない


  2017/04/25(火) 09:07:14.22

HKT栗原


  2017/04/25(火) 09:07:17.45

>>4

期待されてないだけや


  2017/04/25(火) 09:08:07.00

むしろなんでひーわたんは外れたのか
Aマネ失脚のあおりか
http://u111u.info/jT66

 2017/04/25(火) 09:09:39.57

ショールーマーかほたるはランクインできるのか? 


10   2017/04/25(火) 09:10:22.69

HKTの栗原が100人に選ばれないのは運営ちょっとヤバい


11   2017/04/25(火) 09:10:29.10

逆に樋渡ちゃんは何をやらかしたの
最近の運営は男関係めっちゃ厳しいけどさ



12   2017/04/25(火) 09:15:31.76

>>11

しのぶ政権の残り仕事だから細井に代わったらまた境遇変わるだろ


13   2017/04/25(火) 09:19:29.99

>>4

NMB載せたらその分吉本にギャラ払わなきゃいけないんだから当たり前


14   2017/04/25(火) 09:23:19.45

NMBが少ないのはおかしい言うとる奴は記憶喪失なのか
過去の選挙でNMBが勝利した事が一度でもあったか


15   2017/04/25(火) 09:24:47.89

峯岸入れてひーわたん外せよ
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/25(火) 09:24:49.95

豊永阿紀


19   2017/04/25(火) 09:29:03.78

>>11

さとねの邪魔になるから排除


20   2017/04/25(火) 09:29:16.92

HKT選びすぎだろ
メンバーの半分選んでるじゃん
過大評価しすぎ


22   2017/04/25(火) 09:32:41.55

HKTはビジュアルで言えば今が一番いいかもしれん
成人メンバーも増えて子供だけのグループから少し抜け出した感はある


26   2017/04/25(火) 09:38:16.74

20人まで外していいtop80予想だからな
取りこぼしはせめて2,3人にしてほしいところ


28   2017/04/25(火) 09:45:25.42

チーム別で一番多いのはKIIかな
12人

その次がKIVの11人だが現メンバー数が14人だから
選出率は一番高いってことになるかな
逆にここまで来ると選ばれなかったメンバーが哀れというか


33   2017/04/25(火) 09:51:49.27

>>4

NMBは総選挙に非協力だからな
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/25(火) 09:59:17.03

>>26

それは言える
総選挙の予想なのか、運営の希望なのか
もうちょっと明確にしろよって


42   2017/04/25(火) 10:05:46.62

こういうのって新人を中心にやればいいのにって思うけどなぁ。峯岸なんか誰が注目してるんだって話。


44   2017/04/25(火) 10:11:25.24

>>38

あんまり明確にしちゃうと選ばれなくして選ばれなかった子はいいけど
ギリギリ選ばれなかった子がやる気無くしちゃうからな

今の運営としてはこの子らがトレンドですよ、ぐらいの受け取り方で良いと思う


71  2017/04/25(火) 10:51:26.11

>>4

大将が逃げたから
しゃーないw


78   2017/04/25(火) 11:06:21.56

>>4

これでもまだマシだろ
ぶっちゃけこの中でも確実にランクイン出来るのは白間、須藤、渋谷くらい
沖田、吉田だって確実とは言えんよ
それくらい難波は総選挙やる気ないんだから仕方ない


90   2017/04/25(火) 11:44:31.44

>>11

ぱるるに注意を受けると
運営から見放されるの法則
なーにゃ同様


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493078457/