2017/04/29(土) 21:58:39.56

HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。

合格者13名をお披露目
指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。

グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、
「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、
いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。
https://mdpr.jp/music/detail/1683012


















動画

▶︎Youtube ▶︎
-


  2017/04/29(土) 22:01:31.28

TENGAのプロモーションみたいだな


  2017/04/29(土) 22:03:36.98

左可愛すぎ



  2017/04/29(土) 22:05:21.90

ブラッシュアップ前でこれだけ可愛いなら結構いけるだろうな
48G坂道グループに並ぶのはキツいだろうけど


  2017/04/29(土) 22:07:49.14

>>5

同じく
http://fast-uploader.com/file/7049026717863/


  2017/04/29(土) 22:10:46.87

声優である必要性はあるのかこれ?
相手は3次元ドルヲタじゃなくて2.5次元声豚だぞ


10   2017/04/29(土) 22:11:23.71

AKBブランド全開の16期よりも
海のものとも山のものともわからない指原プロデュースの声優なんて企画の方が人材が集まるなんで
わからんもんだなぁ
勢いある坂道に負けるのとかは普通にわかるけどさ


11   2017/04/29(土) 22:12:20.88

>>9

今のアイドル声優とアイドルの違いは、主戦場がアニメか公演かしかないぞ
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/29(土) 22:12:21.07

>>5

左右いいな


15   2017/04/29(土) 22:17:55.42

>>1

地下卒おめでとう!
二度と戻ってくるなよ
お前は不要だから


16   2017/04/29(土) 22:17:58.31

>>11

じゃあ声豚もずいぶん日和って腑抜けたんだな



17   2017/04/29(土) 22:20:09.36

成功するも失敗するも指原ヲタの金次第
普通のドルヲタは手を出さない


20   2017/04/29(土) 22:24:21.10

>>16

ヲタの盲信度合いは全盛期のAKB以上だと思うよ
AV出てた子のヲタなんて、「脂肪率が明らかに違う」とか何とか言って、今逆に「まだAVとか信じてるの?w」ってな状態
実際、リア友にこの状態の奴が居る
まじで人気アイドル声優絡ませればポケットティッシュでもかなり売れると思う


21  2017/04/29(土) 22:25:39.71

48Gじゃないんだから他所でやれ


25   2017/04/29(土) 22:35:12.81

>>5

真ん中以外全員黒コンじゃん
指原がツイートしてたの無視かよw
どんだけ舐められてるの
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/29(土) 22:40:34.57

さっしーがやりたいこととドル売り前提とはいえ声優って仕事が噛み合ってなさそうで心配


33   2017/04/29(土) 22:43:19.68

>>5

そうだなDTが好きそうな顔だな


35   2017/04/29(土) 22:44:11.87

>>30

アニヲタ(声豚)とドルヲタって全く別の層だからね
一般人からは同じように見えるんだろうがw


36   2017/04/29(土) 22:45:47.07

>>35

実はアニヲタ(2次元)と声豚(2.5次元)も違う層で敵対関係にある


37   2017/04/29(土) 22:46:35.04

オーディション時なんてメイクも下手くそだからそんなに可愛くないのに、もう結構完成されてるやん


38   2017/04/29(土) 22:47:20.59

>>34

声豚が最も重視するのは「処女かどうか」
いかに秋元や他の男の影を出さないで居られるかが重要
これで秋元プロデュース楽曲とかやっちゃったら厳しい
徹頭徹尾、裏方として表に立つのは指原でやるべき


40   2017/04/29(土) 22:49:24.78

1枚目の左右が好き。他の写真も見た。だから奇跡のショットではないはず
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/29(土) 23:20:20.35

>>5

SKEの卒業生に似てるな


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493470719/