ageteoff 2017/05/25(木) 08:55:02.88

みんな推しの為に色んな工夫してると思うがどんな節約してるか気になる
ちなみに俺は総選挙当日までは自分の生活と総選挙以外の事には絶対にお金を使わない



  2017/05/25(木) 08:56:08.81

節約してまで投票するなよ


  2017/05/25(木) 08:58:03.31

なにを今頃慌ててw
1年間の結果でしょ。
毎月3万使ってた、パチンコ代を1年間貯金して来たよ。


  2017/05/25(木) 09:04:28.91

28日にボートレースオールスターの優勝戦と競馬の日本ダービーという2つの祭典あるで


  2017/05/25(木) 09:04:39.02

324円くらいケチるな


  2017/05/25(木) 09:06:25.45

そこまでして投票する意味あんの?


  2017/05/25(木) 09:08:15.37

なるべく出掛けないで家でYouTubeや録画を観て絶対にお金を使わないようにする
当たり前にレンタルなどしない


  2017/05/25(木) 09:11:52.34

柱をたてるまでしなくても
タバコペットボトル雑誌何でも月一削るだけでプラス数十票になる
http://u111u.info/jT66

  2017/05/25(木) 09:13:50.29

今月競馬で24万ゲットしたが
チーム8仙台公演の時にたくさん金使って
半分も残ってないやw

劇場盤CDの代引き支払いギリギリだわw


11   2017/05/25(木) 09:28:00.90

激安の食べ放題を利用してなるべく食費をケチる
だが焼き肉とかの食べ放題は2500円とかかなりするからやよい軒とかを利用する
朝なら380円くらいでご飯お代わり自由


12   2017/05/25(木) 09:36:04.42

本当はPS4と新ドラクエ欲しいが節約の為にDSのドラクエ6やドラクエ9で我慢する



14   2017/05/25(木) 09:48:52.46

節約して車買うんや


16   2017/05/25(木) 12:19:43.35

自分のモバイル、モバメ票といつも買うCD10枚分ぐらい計20ちょいで十分。100票入れたところで太ヲタはもっと入れてるから自力感ないし


19   2017/05/25(木) 12:28:35.07

朝昼ぬき


21   2017/05/25(木) 12:35:34.77

浮いた金で自分自身を小綺麗にした方が、まだモテると思うわ
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/25(木) 12:38:47.90

>>3

むしろ努力してパチンコで勝てるようになれよw


26   2017/05/25(木) 12:56:00.54

>>3

なるほど!確かに凄いし参考になるし一年間の積み重ねが大事なんだなー
月に三万円で1年間なら単純計算でなんと!36万円(;・ω・)
腕時計オメガスピードマスターの中古が買えるとてつもない金額だぎゃ
俺もこの総選挙終わったら1年間頑張ってみるかな


27   2017/05/25(木) 13:01:03.96

これで節約



30   2017/05/25(木) 14:26:56.83

>>22

最近のパチンコでは無理でしょ。大型店でも客がガラガラ
依存症しかやってないよ。


31   2017/05/25(木) 14:50:57.64

推しの出ないワイ、余裕の生活


33   2017/05/25(木) 16:23:35.51

マジレスすると
オクとかで安値で投票権買えばええんやないの


35   2017/05/25(木) 17:42:11.33

今もテレビ観てじーっとしてる
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/25(木) 18:17:15.89

つまらない人生だね


38   2017/05/25(木) 18:26:25.77

総選挙まではスマホで2ちゃんやゲームしてiPadでは動画観てテレビ観て絶対に無駄なお金は使わないようにする


41   2017/05/25(木) 19:39:03.11

今もiPadでユーチュウブ観てじーっとして寝るまで待つ


42   2017/05/25(木) 21:04:33.24

起きてるとお金使うからもう長濱寝る♪(-_-)zzz
ちなみに俺は>>1
だが書き込んでくれた人たち乙
みんなそれぞれ推しは違うが総選挙お互い頑張ろう


43   2017/05/25(木) 21:07:35.13

金はあまり使ってないけど収入もないからキツイ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495670102/