2017/05/29(月) 15:06:25.72

○○オタは○○ちゃんのためだから去年頑張って金掛けて投票したんであって、立候補しなきゃ去年入れた票なんて他のメンバーになんて入れるかよ


  2017/05/29(月) 15:10:08.16

まあ不特定要素が大きいのに票を読もうとする奴はアホだわな


  2017/05/29(月) 15:10:50.17

浮動票とかw
推しメンが出ないならメルカリに投げるだろw
誰が他のメンバーに投げるんだよw


  2017/05/29(月) 15:11:49.74

柱とモバイルぐらいだったら入れても良いかなと思うけど
CDの投票権はメンドクセ


  2017/05/29(月) 15:12:55.00

浮動票は自分でオークションで買えよw


  2017/05/29(月) 15:13:16.98

卒業した玲奈票が仲の良かった高柳に行って
高柳が選抜入りということもあるからな


  2017/05/29(月) 15:13:29.45

馬鹿なんだろ


  2017/05/29(月) 15:16:39.47

今年、辞退したメンバーの柱票は
どこかに流れるんだろうね
でも誰になるかなんて読めんよねw
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/29(月) 15:16:42.34

単推しじゃなければニ推し三推しに流れるのが普通だろうな
誰々に流れるっていうのはちょっと決めがたい


11   2017/05/29(月) 15:19:42.52

そもそもCD買わんだろ。


12   2017/05/29(月) 15:20:40.02

卒業した小嶋や島崎のヲタの中には更新しなくても投票可能な柱票は数万はあるんじゃないか
それがどこに流れるかで微妙に順位に影響はするかも



13   2017/05/29(月) 15:25:04.28

showroom見てる人が一票ずつ入れれば
とか言ってるお花畑よりはマシ


14   2017/05/29(月) 15:35:55.03

>>12

前から思ってたんだが卒メンヲタの立ててる柱って売買双方win-winだからアカウントごと売れるよね。


17   2017/05/29(月) 15:40:08.46

こじはる推しだけど、20票くらい入れられるから
吉田アカリンにするよ


21   2017/05/29(月) 16:13:42.12

そんなの前田敦子が卒業した頃に言われただけで、
今はそんなもの順位に影響するほどの数は無いって話になってると思うが
http://u111u.info/jT66

28   2017/05/29(月) 16:29:15.22

>>21

唯一関係したと思われるのが2014年の渡辺1位と大島優子ヲタ票だけ
じゃねえの?それでも2万票は行かない。精々1万票だよ。
今回柏木が自分のヲタに渡辺への投票を呼び掛けては居ないから
柏木ヲタは何の気兼ねもなく投票行動からおさらば出来ると
安堵しているだろうな。


43   2017/05/29(月) 19:05:31.02

>>7

玲奈票というより古川票が多かったと思う
古柳ヲタは現実にいたから


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496037985/