2017/05/29(月) 19:40:36.01




  2017/05/29(月) 19:45:18.06

ちょっとまゆゆっぽい雰囲気ある
もう少し人気あってもいいと思う


  2017/05/29(月) 19:46:03.21

ショートカットならりりぽん


  2017/05/29(月) 19:46:37.71

AKBグループでも上位だと思うよ


 2017/05/29(月) 19:47:53.50

遅咲き


  2017/05/29(月) 19:48:33.97

>>3

超絶塩でSNS系もやる気なしだから人気出ようがない


  2017/05/29(月) 19:49:56.44

書道も上位


11   2017/05/29(月) 19:53:55.88

まゆゆ枠になっぴ選手が入ってきたからなあ
イコラブもできた今どうするんやろ
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/29(月) 19:58:04.47

顔だけならしのっちだって十分カワイイよ。ただ上の壁が異様に厚い。


13   2017/05/29(月) 20:03:26.36

さっしー別格としても、さくらはるっぴ、めるみお、なこみく、なつまど、
あおい、はな、ゆうたん、まいちゃん、さえエミリー、えれみるん、渋滞してます。


14   2017/05/29(月) 20:07:18.40

実はノーメイクだと誰かわからないというのをhKTヲタは知っているw



15   2017/05/29(月) 20:29:36.00

「もし花音が太らずに健全に成長していたら…」というifを体現してるのがまりり


16   2017/05/29(月) 20:44:08.53

ここまでこれが貼ってない



17   2017/05/29(月) 20:52:34.76

>>16

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

まりりのまりりでたかまりりぃ〜!


18   2017/05/29(月) 21:34:06.28

山田おっぱいボインボイン
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/29(月) 22:11:24.90

顔だけならまゆゆの上位互換


23  2017/05/29(月) 22:41:56.14

まりりは握手超絶良対応だぞ明日はまりりに投票する


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496054436/