2017/05/31(水) 04:01:10.91

これでいいのだろうか


  2017/05/31(水) 04:04:52.88

総選挙至上主義の人はそう言っておられる
金こそ正義
人が減った分は全て彼らが出力上げて補ってくれる


 2017/05/31(水) 04:05:21.82

儲かれば少数精鋭でも構わない


  2017/05/31(水) 04:08:24.20

メンバーももっと冷めてくれればいいんだがな


  2017/05/31(水) 04:09:19.42

運営は儲かればいいんだろうけどメンバーは確実にAKBから出たら通用しないよね


  2017/05/31(水) 04:10:28.41

握手券に投票権つけた時からドーピングは始まってた
後は水増しに継ぐ水増し


  2017/05/31(水) 04:17:59.10

>>4

給料に直結するからな

ヲタもそれを知ってて金を使いまくる
一般人は関係ないヲタとメンバーだけによる総選挙 
その傾向が年々強まっていく


 2017/05/31(水) 04:26:18.77

はぁ〜〜新曲もねぇ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/31(水) 04:57:26.61

ずっと前からこうだが?


11   2017/05/31(水) 07:18:18.74

今年は票も減るぞ
去年から減ってたけど


12   2017/05/31(水) 07:22:54.61

今年はさっしーの票も、奈子に振り向ける割合を増やす人が急増するから
けっこう減少しそう
まゆヲタもJヲタも勝つ見込みは最初から皆無なので激減だろうしね
目立って増えるのは奈子と吉田ぐらいかもね



14   2017/05/31(水) 09:28:24.58

ヲタクが破産するまで応援するからいいんだよ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496170870/