2017/06/18(日) 07:45:31.31

文春対抗であのタイミングにしたのだろうが、自分勝手すぎる。
このことがわからないで擁護してるアホはバカ。



  2017/06/18(日) 07:46:55.00

アイドルしてる時点で恋愛禁止だと分からないのか


  2017/06/18(日) 07:47:23.91

須藤クラスならニコ生で発表しとけよと


 2017/06/18(日) 07:47:33.85

どうも台本臭い
運営から言わされてるんだろうな


  2017/06/18(日) 07:48:02.32

これから芸能人を続けるのかわからんが、売名的には成功かと


  2017/06/18(日) 07:48:05.32

分かってるけど反論できないから論点ずらしてんだよ


  2017/06/18(日) 07:48:22.43

選挙前に発表すれば、ここまでの怒りは買ってない
選挙後だから、詐欺と罵られ、自分勝手の烙印を押された


  2017/06/18(日) 07:49:16.67

そもそも人気投票の結果発表の場で卒業発表することが掟やぶりだったんだぞ
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/18(日) 07:49:36.09

許可した運営に一番吐き気催すわ
あいつら鼻ほじりながら状況見守ってるやろ


12   2017/06/18(日) 07:51:21.31

本人が決めたわけじゃないだろ


13   2017/06/18(日) 07:51:36.63

ヲタ離れをわざと加速させてるだろ。
これで離れない方がおかしい



14   2017/06/18(日) 07:52:15.38

私物化って言ったらそうかもしれんし
ヲタが可哀想ってまぁそうかもしれんが
でも面白かったじゃん


15   2017/06/18(日) 07:52:52.26

面白けりゃオールオッケー


19   2017/06/18(日) 07:53:35.43

散々自分で投票煽った集金イベントが終わって結婚発表

意味わかりません


21   2017/06/18(日) 07:54:05.30

あのタイミングでのあれだと自殺者出る可能性が十分あるんだけど、全く考えてないよな
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/18(日) 07:54:33.32

現役アイドルが結婚しちゃ駄目だろw
順序が違ってるよ


25   2017/06/18(日) 07:54:56.02

>>1

普通に両方ダメだろ


29   2017/06/18(日) 07:55:38.39

ほんなら塚本まりこさんどうなんねん!


49   2017/06/18(日) 08:02:21.10

>>1

全くの逆 あの場面で発表することで批判も全て受け止める覚悟があったということ


52   2017/06/18(日) 08:03:31.08

>>49

スピーチ見ててねー!!
鬼畜の所業




182   2017/06/18(日) 09:32:20.60

>>13

離れないから舐められっぱなしなんだろ
今回も沢山油注いでくれてありがとうって感じだろ


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497739531/