2017/07/16(日) 21:53:42.47

7月11日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭や
オーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し
、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

最初のトークテーマ「自分をサイテーだと思った瞬間」では、吉田が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは
何?」と質問すると、指原は「結婚発表です」と苦笑しながらコメント。続けて「私は思ってないですけどね、世間的にね」
と言いながら弁解していた。

次のトークテーマ「こんな男はモテない」では、小杉が「さっしーは、こういう男は嫌というのがある?」と質問すると、指
原は「例えば、男性の靴下に穴が空いていたら、“穴空いてるよー”と言える人がいい。これから先デートするときに絶対嫌
なのは、飛行機の保安検査とかで引っかかっちゃた時の後ろ姿とか見たくない。そういうときにすごすごと後ろの方でいたり
するのとか見たくない」と嫌な状況を明かすと、ブラックマヨネーズの2人は大爆笑していた。

サイテー男たちからは「セミのように他のカップルを邪魔する男」や「彼女を紹介しない男」、「キタナイ男」など様々なモ
テない男が挙がる中、モデル・山ノ内が「ケツ毛生えてる男はダメって聞いたことある」と話すと、指原が「ケツ毛って何で
すか!?」と興味津々の様子で質問。

「ケツ毛」について詳細を説明すると、指原は「ケツ毛って女の人も生えてるんですか?」と重ねて質問し、山ノ内から「(
指原さんも)気をつけないとダメですよ」と指摘されると、指原は「嘘でしょ! 私もケツ毛生えてるかもしれない?」とコメ
ントし笑いを誘った。
http://news.ameba.jp/20170713-255/


動画
指原莉乃が"ケツ毛問題"を徹底追及!「私、ケツ毛生えてるかも…」

▶︎Youtube ▶︎ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/07/16(日) 21:57:03.68

前がトゥルントゥルンなのに
ケツ毛バーガーな訳ない


  2017/07/16(日) 21:58:17.23

陰毛の状態把握されてるアイドルってのもな


10   2017/07/16(日) 22:05:38.59

汚い話だが、ケツ毛生えた女は蒸れた夏が超最悪


11   2017/07/16(日) 22:10:22.39

ブラジリアンワックスで処理


12   2017/07/16(日) 22:12:08.35

品がない汚い話しないで最悪…
大分の恥


13   2017/07/16(日) 22:15:26.37

生えてると思う


14   2017/07/16(日) 22:16:46.91

今までなんとも思ったことなかったけど
これは何だか本当に下品・・・
http://u111u.info/jT66

15   2017/07/16(日) 22:17:46.48

全部いってるはずだからないでしょ
VラインとIラインやったならOラインもやるでしょ


16   2017/07/16(日) 22:19:48.15

アイドル以前に女としても最低の部類


18   2017/07/16(日) 22:25:55.21

これ悲報じゃなくて吉報だろw



23   2017/07/16(日) 22:45:48.85

ジャンルとしては久本雅美とか大久保佳代子と同じジャンルだよな。


29   2017/07/16(日) 23:40:09.39

さしこは確認してるのかな?


42   2017/07/17(月) 00:29:13.47

アカン、もうアイドル捨ててる!今更か(笑)


45   2017/07/17(月) 03:15:30.17

しょうがねえな
おまえらが汚ねえとかブスとか言うから俺がケツ毛くらい剃ってやってもいいよ莉乃ちゃん
http://u111u.info/jT66

49   2017/07/17(月) 03:38:09.90

サイテー男総選挙
こんな番組のMCにOK出す運営に言ってくれ


54   2017/07/17(月) 04:04:38.02

そらケツに毛ぐらい生えるだろう
人間だもの


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500209622/