2017/07/16(日) 14:46:23.13

本当の悲報やな


  2017/07/16(日) 14:46:35.95

ヲタ的には来てくれたら嬉しいの?


(^ー^*bリりかひめひめ 2017/07/16(日) 14:46:37.28

なりたいて


  2017/07/16(日) 14:47:22.64

最初すぐ人気出たけど調子乗って塩まくようになって人気下がって

AKBは栄転だと思って喜んでAKB移籍したけど全然人気出なくて

挙句に男と同棲してクビになった奴が何を言ってんだ


  2017/07/16(日) 14:47:23.04

いらねーよ


  2017/07/16(日) 14:47:43.13

バイトせーや


10   2017/07/16(日) 14:48:17.29

須藤の件でスキャンダルは問題ないグループだと深層意識にあるのだろう


11   2017/07/16(日) 14:48:27.69

誕生日までに結婚する(って番組)んじゃなかったのか?
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/16(日) 14:48:31.06

AKBにいても今は何もしてないんだからNMBにもう一度移籍してあげたらいい


13   2017/07/16(日) 14:48:36.68

NMBと馴れ合いたいの間違いだろ


16   2017/07/16(日) 14:49:20.95

吉本ではな



20   2017/07/16(日) 14:50:37.16

戻れば?って思ったけどこいついつの間に卒業してたんだw
ずっと空気だったなw


21   2017/07/16(日) 14:51:02.38

本店難波博多に絡むと人間が腐るから


26   2017/07/16(日) 14:51:34.19

哀れだなあ


28   2017/07/16(日) 14:52:02.67

>>10

せやな
NMBだったらわたしは首になってないって本気で思う
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/16(日) 14:53:22.75

>>28

まああんくらいなら首になってないだろうな

握手売れば大抵のことは許されるのが難波


32   2017/07/16(日) 14:53:29.55

ただし研究生からやでって言ったら

じゃーいいですって言いそうやな


134   2017/07/16(日) 15:45:49.98

>>10

スキャンダルてのは不倫とか教師に乳を揉まれてるJKアイドルとか彼氏のチンポを咥えてる画像とかだぞ?
正直言って指原の売られた画像も柏木と手越のも吉田と元ジャニの画像もキモヲタ的にはアウトでも倫理的には何の問題もない。
むしろ画像を流したヤツの人間性が疑われるぐらいでな。


255   2017/07/17(月) 03:24:46.72

>>5

わかりやすい解説ありがとう


269   2017/07/17(月) 12:09:46.85

>>5

何、簡潔にうまくまとめてんのよw


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500183932/