2017/07/16(日) 15:06:07.23

うふふふ


  2017/07/16(日) 15:07:30.15

AKBタイムズがそれをまとめてるからな
ほんと偏向まとめだわ


  2017/07/16(日) 15:11:42.25

そら不具合がまかりとおるぐらいやからな


  2017/07/16(日) 15:11:43.80

新説 乗っ取った犯人は俺


  2017/07/16(日) 15:44:47.76

何もしてないのにパソコンが壊れたレベル


  2017/07/16(日) 15:48:16.39

ほー んじゃしゃーないね(白目)


  2017/07/16(日) 15:49:29.84

乗っとった奴がわざわざ呟きを全消しするメリットは無い


  2017/07/16(日) 15:57:35.32

世の中には誰かが不快な思いをするなら手間を掛ける奴は居る
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/16(日) 16:08:28.20

間違いない


11   2017/07/16(日) 16:10:20.53

過去にはTwitter社のシステムの不具合のせいにしたメンバーがいたらしいぞ


12   2017/07/16(日) 16:14:03.08

そんなに乗っ取られるならメンバー全員Twitterやめろ



13 @\(^o^)/ 2017/07/16(日) 16:23:40.49

こちら訓練された朝長美桜推しの皆さんの反応になりますwww

@
乗っ取られてますね…

美桜ちゃんのTwitter、多分、芽瑠ちゃんみたいにGIF画像貼ろうと思って色々探していたら、やばいURL踏んじゃったかな?(笑

@
アイドルのアカウント乗っ取るとかありえねえ

みおちゃんの昨日のTwitterについて裏垢裏垢言ってる人いるけどさ
もし裏垢だとしてもさ突然ツイート全消しなんてめんどい事しないでしょ
明らかに乗っ取りだよ

@
美桜のことだから運営から裏垢消せって言われたのをtwitter消せって言われたのと勘違いして消したんだろw

だって色々あった時も全くなんも出てこなかった人だし美桜は信用出来る

@
なんか色々な憶測が出て来てるけど、美桜なら間違えてやりそうと思ってしまうのがファン心理なのかな?showroomとか見てても、機械弱そうだし😅あと、やっぱり指紋とかで色々出来るのかな?だとしたら、思いっきり掌映さない方いいね。怖い世の中だ😱私達も普通に気を付けよ🤚🖐


14   2017/07/16(日) 16:24:08.27

Twitterてそんな弱いのによくサービスが続いているな(笑)


15   2017/07/16(日) 16:26:40.05

朝長「Twitterの本垢のパスワードを実家の電話番号にしてたんですけど……」


16   2017/07/16(日) 16:27:22.48

乗っ取られたとか気軽にいってるけど、ツイッター社から名誉毀損で訴えられるレベルだろ
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/16(日) 16:32:33.90

二段階認証しても乗っ取られたのか?


19   2017/07/16(日) 16:43:31.20

黒歴史クリーナーが悪い
みおたすは被害者


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500185147/