2017/07/16(日) 20:37:06.95

今度会うことで頭がいっぱいになってるよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/07/16(日) 20:39:20.83

よかったな大事にしてやれよ


  2017/07/16(日) 20:39:59.41

そのうちだんだんめんどくさくなってくる。


力さん 2017/07/16(日) 20:40:39.18

初めはそうだったねw
俺もアイドル推している奴バカにしだしたけど速攻で戻って来たぞ。


  2017/07/16(日) 20:40:58.69

>>1

一生大切にしてやれよ


  2017/07/16(日) 20:45:11.05

そして「彼女」が「嫁」になると再燃して戻ってくる
俺はそうだった


10   2017/07/16(日) 20:48:06.56

俺、嫁よりさっしーが大好き。


11   2017/07/16(日) 20:48:49.72

完全に別腹
AKB48全盛期の頃は彼女居るけどスナックやキャバクラの子を連れて全握やコンサートに行ってたし
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/16(日) 20:57:31.50

俺も土曜のデートで頭がいっぱいになってるわ


14   2017/07/16(日) 20:58:42.67

アイドル全く興味なかったけど、彼女の影響でAKB好きになったよ。
一緒に握手会に行けたり推しメンの話をしても怒られないからすごく楽しい


15   2017/07/16(日) 20:59:30.28

それはない彼女ができてもオナニーするし
好きなもんは好きなまま



17   2017/07/16(日) 21:21:25.81

うん、アホらしくなるよなw
しょせん商売で勘違いさせている連中だし


19   2017/07/16(日) 21:32:50.33

俺は結婚して離婚した30代だけど歳の離れた彼女に夢中で推しメンもどーでもよくなってしまったな


21   2017/07/16(日) 21:36:44.66

そうか?俺はそうでもない別物で考えてるから
ただメンバーが恋愛スキャンダルあってもあまり気にならない
逆に恋愛してないとか経験ないとか言われると奇妙に感じて引いちゃうからむしろその方がリアルでいいとさえ思う
実際握手行ってるメンにスキャンダルメン多い


23   2017/07/16(日) 22:31:47.91

そら握手しかできないのとリアルに一緒に居られる女では天と地の差がある
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/16(日) 22:45:49.57

それがーじんせいー♪


33   2017/07/17(月) 05:02:55.09

>>8

同意。

俺も今度「子守り」で「子供が好きなAKBのメンバーに逢うために」と言う名目で握手会行く。

まあ、寛容な嫁には既にバレているが(笑)


52   2017/07/17(月) 15:16:52.37

>>5

お前はソッコー振られて後相手にされなくなったからだろw


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500205026/