2017/07/22(土) 12:03:58.08

根性が違う


  2017/07/22(土) 12:23:56.35

実力で濃いヲタをしっかりキープしてたからね


  2017/07/22(土) 12:26:16.99

一応苦労してるけどな 正直卒業時に思い描いていたペースより悪い


 2017/07/22(土) 12:30:04.41

北原は卒業後活躍できるのだろうか


  2017/07/22(土) 12:33:21.30

北原って顔も体も声も汚いしたいして面白いわけじゃないからきつそう


  2017/07/22(土) 12:41:23.49

柴田って卒業してたのかよww


  2017/07/22(土) 12:47:03.14

運営推し以外で這い上がって来た人は、やはり何か
人を引きつけるものがあるんじゃないか(適当)


13   2017/07/22(土) 13:27:38.92

期待値だよな。前田や大島も充分売れてるのに期待値が大きかったせいでイマイチに感じる。逆に柴田は期待値が低かったから順調に感じる。今、現役の指原と山本は卒業後色々言われるんだろうな。この二人も今以上に売れないと落ち目と言われる。
http://u111u.info/jT66

14   2017/07/22(土) 13:30:45.91

柴田は握手人気も高かったよ
MCも上手かったからセントフォースに入れた


16   2017/07/22(土) 13:35:47.43

>>14

言い方悪いかもしれないけど、柴田にしては順調だよね。指原が柴田の仕事量になったらめちゃくちゃ落ち目に感じると思う。


17   2017/07/22(土) 13:36:55.00

来月のSSAライブの亜美菜ちやんへのフラスタ企画の出資者233人だった



18   2017/07/22(土) 13:38:12.31

亜美菜は知らんが柴田はチャンスを物にして現在の位置に来たな

でもそこまでして総選挙速報に入れてやろうというだけの何かを持っていたからこそだな


19   2017/07/22(土) 13:38:33.16

そこそこ人気のあるうちに事務所に入れたのが大きい
既に大手事務所に所属してる現役メンバーはきついだろうな


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500692638/