2017/07/22(土) 11:05:10.95

昔は3番手以内しか仕事受けないって秋元が言ってたのに

番組名
『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』
放送日時
10月スタート 毎週月曜21時〜21時54分
出演者(★新たに発表)
篠原涼子
高橋一生
古田新太 ★
前田敦子 ★
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170721-i241.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/07/22(土) 11:07:49.34

條原も元アイドルでごっつでは指原みたいなキャラで汚れもしてた

前田はアイドルとして売れすぎた


  2017/07/22(土) 11:11:15.72

篠原は汚れ仕事してただけで指原は本人が汚れじゃん


  2017/07/22(土) 11:11:20.75

絶対にコードブルーと視聴率を比較されるから可哀想


  2017/07/22(土) 11:13:57.97

上にいるメンツ見たら妥当だろ


  2017/07/22(土) 11:15:19.12

主役でもないのにこのメンツで上になんて無理


  2017/07/22(土) 11:16:44.26

深夜じゃないだけマシ


10   2017/07/22(土) 11:17:46.01

>>1

この前のなんとか家族でもそうじゃなかったっけ?
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/22(土) 11:19:53.40

ドラマなんて外れる方が多いんだから、
主演して不人気女優のレッテルを張られるより
脇役で注目された方が美味しい。


12   2017/07/22(土) 11:20:09.36

コンスタントに仕事があるだけいいだろ
3番手以内のオファー待ちで海外で遊び呆けてたほうがいいのか?


14   2017/07/22(土) 11:20:28.64

は?GP帯だし良いだろ
大島は何番手よ?



16   2017/07/22(土) 11:21:04.57

>>14

行方不明です。


19   2017/07/22(土) 11:26:23.65

そもそも深夜の主演でもこいつのレベルには見合ってないw


20   2017/07/22(土) 11:26:51.22

元AKBというマイナスにしかならない肩書きで、月9で4番手は出来すぎたろ


27   2017/07/22(土) 11:33:21.32

>>2

どうやって打ったの?
http://u111u.info/jT66

120   2017/07/22(土) 14:47:49.25

>>2

全くその通りなんだけど、今の立ち位置へのターニングポイントは何だったんだろうね?
スト?の歌ではないと思うし、ドラマ「僕の魔法使い」の主演かなぁ?
そういうやこのドラマで古田新太と共演してたから旧知の仲なんだよな。


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500689110/