730   2017/07/25(火) 00:05:28.50

最近、多数のファンの意見として、HKTでツアーしたいという声が、ここ地下スレや支配人の部屋等で聞かれるようですが、
私は今は、あえてツアーはするべきではないと思います。

その理由は、今のHKTの状態ではとてもツアーが成功するとは思えないからです。

もちろん、客は入るでしょうし、チケットは完売するでしょう

しかし、今のHKTメンバー達に、「みんなで力を合わせてひとつのものを成功させえる」「全力パフォーマンス」
「全員野球」というものを、ファンに魅せられるとは到底思えないのです。


最近のいろいろな失態でメンバー間の気持ちがバラバラになってたり、もしかすると、内部流出犯説もある為
メンバー間に疑心暗鬼もあるかもしれませんし、スタッフとの関係もはたして良好なのかも疑問です。(スタッフを無視する言動等)
非選抜のこの中には、自分は頑張っているのに、なんでチャンスがあの子になるの?って考えているかもしれません。
指原さんも今のHKTに「神セトリ」を作る意欲・意思(勿論時間も)があるのかも心配です。

「ファンを増やす為にツアーを」という声が聞かれますが、今の状態でツアーなんかしたら、酷評の最低評価が下されるツアーとなり、
ファンを失望させ、新規どころか逆にファン離れを加速させてしまうような気がしてならないのです。


失敗する可能性があるのなら、「ライブのHKT」の名に汚名を着せる可能性があるのなら、あえて今はツアーはすべきではない。

内容・評価を問わず、ただツアーをしたという『実績』がほしいだけなら別ですが…



当面は、自治癒を行う為、攻勢に出ず、あえて守りに徹し、メンバー・スタッフ共に初心を盛り戻し、意識改革を行うのが大事だと思います。

目先の結果を求めず、慌てず2年3年後を目標に再び躍進できるように、長期の回復プランを練るべきです。(今は飴より鞭)


731   2017/07/25(火) 00:09:25.10

>>730

アイドルに止まってる時間はねえんだよ


733   2017/07/25(火) 00:11:45.22

>>730

今は飴より鞭だよな
海中でみるんさんに飴貰ったから
今度は鞭で叩かれたい


735   2017/07/25(火) 00:13:57.70

>>733

趣旨変わってね?ww


740   2017/07/25(火) 00:35:01.55

>>730

特定の人物ばかりにセトリや演出の考案を独占させるのも問題
従来とは違った形でメンバーの魅力を引き出せる方法を模索すべき


743   2017/07/25(火) 00:41:12.61

>>730

わからんでもないなあ…。


745   2017/07/25(火) 00:44:26.15

ツアーやるのはいいが、平気で他所の看板曲をやったり関東ツアーみたいなのをやったところで、アイドルDDが喜ぶだけでHKTヲタを増やすことにはならんわな
これからは何やるにしてもHKTファーストでHKTの利益を第一に考えながらやっていかないと、後ろから来てる波に流されて沈んでいくだけだわ


746   2017/07/25(火) 00:46:01.11

>>740

本当それ
http://u111u.info/jT66

747   2017/07/25(火) 00:47:48.13

>>745

え、DDでものれるようにする事の何が悪いのか全然わからん
博多ファースト言いたいだけやん


748   2017/07/25(火) 00:56:46.22

>>745

HKTの曲だけやってたらそのオタは喜ぶだろうが外から入ってくることはないだろう


750   2017/07/25(火) 01:06:02.70

>>745

HKTはこういう歌うたってるんだってアピールしたいよね
曲ごとのメンバーの思い入れもあるし



752   2017/07/25(火) 01:07:22.27

>>745

こういう人がトランプを指示しています


753   2017/07/25(火) 01:09:29.68

>>750


指原のモバメ取った方がいいぞ


756   2017/07/25(火) 01:11:42.13

>>750

その通りだよね
HKTの曲にはそれぞれのメンバーの想いがたくさん詰まってる
その曲をやれる喜び、盛り上がれる喜びは段違いなんだよ
それはヲタにとっても同じことで、その感動を見てDDだったヲタは専ヲタになる


760   2017/07/25(火) 01:13:04.38

>>753

指原の考えなんか知るか
モバメ取ってるぞ
http://u111u.info/jT66

764   2017/07/25(火) 01:15:08.15

>>760

「ぼくのかんがえたさいきょうの・・」
じゃダメなんだよ


766   2017/07/25(火) 01:17:43.06

>>764

じゃあ、指原の考えで今どうなってるか説明してみ


770   2017/07/25(火) 01:21:23.69

>>745


前段と後段で矛盾してるように思うけどなあ、俺は


783   2017/07/25(火) 01:51:13.24

>>745


なんか、九ツでピースやった時
「ふざけんなぁ〜っ!」
って言ってた人達と同じ匂いを感じるな


784   2017/07/25(火) 01:54:27.33

>>783

そりゃあ記念すべき単独ツアー、純単独ライブの第一曲目にモー娘とか何考えてんのと思うわな
別にHKTじゃなくともどこのグループのどのヲタでも文句出るだろ


785   2017/07/25(火) 01:57:21.86

>>783

あー懐かしいね
勢いある時はそれでもいいと思うよ
ただこれからはそんな他所のヲタを喜ばせるための余裕はないってこと


788   2017/07/25(火) 02:00:34.31

>>785

内輪のためにライブやれってこと?
http://u111u.info/jT66

790   2017/07/25(火) 02:05:39.87

>>783


昔、純粋なHKTに戻す会とかいう基地外がいたが、その残党かなw


799   2017/07/25(火) 02:20:02.10

>>745

HKTの利益?w
あんたの言ってることは自己満足という自分に対しての利益にしか見えないけどw


806   2017/07/25(火) 02:28:56.98

>>756


> その感動を見てDDだったヲタは専ヲタになる


典型的なヲタ脳だなwww


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500808268/