2017/08/11(金) 01:00:16.69

今日はプロレスのトレーニングしてきましたとか報告されてもね…
全然楽しみでもないし


  2017/08/11(金) 01:01:33.43

夏にライブもやらずにプロレスって


  2017/08/11(金) 01:06:51.13

意味があるかどうかなんて今の時点では分からんよ


  2017/08/11(金) 01:09:27.03

プロレス止めて欲しいわ


  2017/08/11(金) 01:09:32.54

総選挙もじゃんけんもプロレスですよ。
芝居でやってるだけで結果は最初からわかってる
気づいてないだけでずっとプロレスみてるわけ


  2017/08/11(金) 01:10:10.22

仕事が無いのだから仕方ないだろ
むしろこんな機会と可能性を与えてくださるスポンサー様に感謝しなければバチが当たると言うもの


  2017/08/11(金) 01:18:28.06

まあキャバすかのほうがやりたかったのが多数だったからな


  2017/08/11(金) 01:20:27.03

ジャニーズが野球やるようなもんだろ
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 01:29:08.73

チケットが高いのにそれの倍以上で取引されてるそれが答え


11   2017/08/11(金) 01:29:31.41

常に新しいことやるのがAKBのよさだろ
ついていけなくなったらジジイの証拠


12   2017/08/11(金) 01:30:44.23

毎度おさわがせしますとか知らないんだろうな・・・
プロレスとアイドルはリンクしていた歴史を



13   2017/08/11(金) 01:33:31.97

たまに見られるエロい表情とかは嫌いじゃない


14   2017/08/11(金) 01:50:20.88

凄く楽しみなんだが


生中継は?


15   2017/08/11(金) 01:53:19.55

こみはるが内出血でブツブツの太もも写真送ってきてドン引きした


16   2017/08/11(金) 01:57:31.56

需要と意味では
マジすか舞台よりは延べ動員は下がるし
ニッチなものなんだろうけど
付随してくるスポンサー狙いかなと
ブシロードやカーベルやその他プロレス好きのおっさん企業
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 02:00:54.24

何の意味があるのか、迷わず行けよ、行けばわかるさバカヤロー!


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502380816/