2017/08/11(金) 22:06:35.64

どう?混んでた?


  2017/08/11(金) 22:08:14.74

>>1

兵庫からくるの?


  2017/08/11(金) 22:09:00.68

>>1

結構空いてた


  2017/08/11(金) 22:10:26.58

>>2

そういうことになります

>>3
まじか


  2017/08/11(金) 22:14:09.82

会場はビッグサイトやぞ
間違えるなよ

大変な行列だから熱中症対策怠らないようにな!


  2017/08/11(金) 22:14:15.48

明日はマリンスタジアムで試合あるから混む


  2017/08/11(金) 22:16:52.23

>>5

マジ鬼畜


  2017/08/11(金) 22:20:36.66

遠いからやめときなさい
名古屋から370キロもあった
http://u111u.info/jT66

  2017/08/11(金) 22:21:27.01

>>6

アリアナ・グランデのコンサートとボリショイサーカスと大恐竜展もな


11   2017/08/11(金) 22:45:52.81

こないだ行ったときは、ついでに横のアウトレットで服買ったわ
飯食うとこが少ないのが難点、てか会場の椅子少ないねん


12   2017/08/11(金) 22:58:09.17

>>5

親切にどうも!
ポカリ必須だな!

>>6
まじかよ舟で行こうかな

>>8
新幹線だから寝てれば着く

>>10
初めてじゃないから余裕さ

>>11
握手会の空き時間、ひまだよね



13   2017/08/11(金) 23:05:00.99

ちょうど良い人出じゃないかな


14   2017/08/11(金) 23:06:57.13

つーか明日朝から新幹線で行くんやったら指定席じゃないとヤバそう


15   2017/08/11(金) 23:08:46.20

>>5

もうビッグサイトなんぞで握手会やることなんか二度となさそうだな


17   2017/08/11(金) 23:16:39.95

コミケあるから死ぬぞ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/11(金) 23:19:20.11

トイレ混んでて、決壊するかと思った


19   2017/08/11(金) 23:22:44.38

>>18

超並んでて風で手の水気吹き飛ばす機械の横で並んでたら
それ使いたい人から後ろから舌打ちされたな、なんで東京の人ってすぐ舌打ちするんやろな、「すいませんー」って一言言えば済むのに


20   2017/08/11(金) 23:47:17.20

俺はあさって参戦する
青森のよこちゃんπを初もみもみしてくる


22   2017/08/12(土) 04:07:25.30

昨日、やたらと手を挙げたままにしてください!
と、結構厳しめに言われたんだけど
最近はこんなかんじなの?
同じ注意をするにしても、以前はもっと丁寧な言い方だった気がするんだけど。


24   2017/08/12(土) 04:25:36.26

膜貼遠い…


29   2017/08/12(土) 09:09:44.09

10日のアリアナグランデのコンサート厳戒体制だったらしいからな
おそらく今日明日幕張メッセ周辺はポリ公もしくは警備員大量配備の予感


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502456795/