2017/08/11(金) 22:15:15.17

何を今度は企んでるのかな?

指原莉乃@345__chan
今日は諸々の事情で(また話せる時が来たらお話しします)
誰かとお話ししてたい気分だったのでメンバーを誘ってご飯😄

舞ちゃんとまりあとみくとえれたんという謎メンで。。珍しく私からお誘いしたメンバーです🙂✨

人狼ゲームを教えでもらいながらやった!たくさん笑って元気でた!ありがと。


  2017/08/11(金) 22:18:54.34

>>7

支配人の悪いクセが出ただけでしょうww
でもロリコンではないですよ
好きになった子の年が若かっただけなんですからww


10   2017/08/11(金) 22:21:00.04

>>7

何か動き出すのかね


18   2017/08/11(金) 22:32:01.98

>>7

元気出たということは意気消沈してたという事だよな
あまりいいことではなさそうだが、メンバー誘うってことは
それはHKTの事ではないっぽいな


50   2017/08/11(金) 23:30:42.09

>>7

新キャプテンと副キャプテンかな?
流石になつとあおいとエミリーではもう無理だろうな


52 ポケモンGO 2017/08/11(金) 23:43:43.02

>>7

文的に「諸々の事情」という部分に掛かっているのは「誰かとお話ししてたい気分」やと思うから
誘ったメンツに深い意味はなさそうやね


54   2017/08/11(金) 23:48:10.68

>>50

このメンバーではもっと無理だろう
誰がなっても一緒だよ


58 博多のDD 2017/08/12(土) 00:00:56.36

>>7

指原 莉乃 @345__chan
@345__chan
ちなみにえれたんはご飯三杯食べてた。。笑
23:47 - 2017年8月11日
http://u111u.info/jT66

61   2017/08/12(土) 00:03:32.95

>>58

流石3期の残飯処理係


63   2017/08/12(土) 00:04:29.18

ゆあらのおぱい配信で大人列車を歌ってたがぐう上手い、、そしておぱいが凄い


71   2017/08/12(土) 00:49:19.95

>>61

なぜそれで太らないんだ…



73   2017/08/12(土) 00:54:38.65

さえ「Chou衣装のキービジュアル担当として大人の女のビジュアルを意識して胸を強調する衣装にしました」
なつ「...おい」


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502455256/