2017/08/11(金) 22:34:32.93

乃木坂はバイトルやじゃらんやマウスを毎日見かけるのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/08/11(金) 22:36:51.21

VRイベントの拡散しなさを見たら
理由がわかる


  2017/08/11(金) 22:37:49.83

CMってそんなに出ないでしょ?

CMクイーンとか言われちゃうと消えちゃうし


  2017/08/11(金) 22:40:34.25

ほう
全盛期の乃木坂さんは当然20本越えてるんですよね


  2017/08/11(金) 22:41:55.25

CMで新しい顔を見るたびに
誰か消えたんだなって思えるようになった


 2017/08/11(金) 22:43:05.57

たかみな卒業した直後にWONDAのCMがなくなったりどんどん減っていったな
やっぱグループの顔は外仕事には必要


  2017/08/11(金) 22:44:31.98

WONDAの時のチーム8って今思うと酷いよな
よく成長したわ


  2017/08/11(金) 22:44:49.01

OGはまだ出てるけどね
今在籍してる連中で辞めてもCM出れそうなのがいないけど
http://u111u.info/jT66

11   2017/08/11(金) 22:48:21.29

いってみヨーカ堂


12   2017/08/11(金) 22:49:06.39

ポケコロのCMが決まったよ

http://video.twimg.com/ext_tw_video/895671337431306241/pu/vid/1280x720/VwEkDEQh9uJfH7DO.mp4


13   2017/08/11(金) 22:49:13.52

ノートパソコンのCMに出てたまゆゆは可愛かったなあ
もう大分前だけど



14   2017/08/11(金) 22:50:06.72

島崎がサーカス?、川栄は脱毛の電車ポスターで見た、たかみなは東京都や厚生労働省のイベントやキャリアウーマン用の靴のポップアップが渋谷駅でやってたな
あとはよく知らん


16   2017/08/11(金) 22:51:40.92

さっき、さっしーのCM見たぞ。後ろの女の人たちはメンバーじゃないけど


17   2017/08/11(金) 22:51:48.16

ヨーカ堂はもう存在しないんだっけ?


18   2017/08/11(金) 22:52:41.55

川栄の一人勝ちじゃねえか
握手w
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/11(金) 22:54:51.07

AKBは文春とかでかなりイメージが悪いからなあ
ビジュアルも乃木坂と比べちゃうと比較対象にすらならないし


20   2017/08/11(金) 22:54:55.99

ほんと気持ち悪いCMだな


22   2017/08/11(金) 22:57:10.62

今もユーキャンて存在してるの?


24   2017/08/11(金) 22:58:17.55

川栄の馬鹿ヲタw
あの見た目と人気でセンターなんて出来るわけないだろ


27   2017/08/11(金) 22:59:48.12

>>5

昔はーとかいう老害ヲタが一番キモい

ハロカス並みに落ちてる


29   2017/08/11(金) 23:00:34.25

サラ金CMに出たタレントの消える率高いよね
特にレイクは


34  2017/08/11(金) 23:03:49.51

>>24

だったら今広告来たりしてるのは不思議やなw
人気も4年目で選挙16位で当時の朱里は28位だっだけどな
あと別に川栄ヲタちゃうしレッテル貼りすっきゃなーw
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/11(金) 23:07:27.93

>>29

菜々緒消えたか?


151   2017/08/12(土) 00:42:06.86

>>19

不倫ごだの、引退後不倫発覚だの
飲酒だの男の部屋に泊まっただの
ホストを寮に連れ込むだの
乃木坂のどこにいいイメージが?w


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502458472/