2017/08/11(金) 21:40:37.10

支店メンは握手会やテレビ出演、イベントの度に新幹線か飛行機で東京
チーム8なんて毎週末東京でレッスンしてたし
それにスタッフも移動
一人往復2〜3万円でスタッフ合わせて握手会なら300人くらい
ヤバない?
経営圧迫しすぎない?
人気メンなんて東京行って帰ってきたと思ったら、数日でまた東京
この効率の悪さ、ヤバない?
1年で交通費に500億円くらい使ってない?
ほんまに交通費を考えるだけで頭が痛くなる
俺まったく経営に関わってないのに
そんな俺ですら悩ませる交通費ってすごない?
どうすればいいの?
助けて


  2017/08/11(金) 21:42:46.93

エイトの経費はトヨタ持ち
AKS無関係

ここまでのド新規はさすがにドン引き


  2017/08/11(金) 21:42:52.74

は?で?


  2017/08/11(金) 21:43:17.23

交通費は主催者が出すものだから、AKSはたいして出してないんじゃないかな?
握手会なら主催はレーベル側だし、テレビ番組に呼ばれたのならテレビ局が出すんだと思うよ


  2017/08/11(金) 21:43:47.67

スポンサーや局、レーベルが出すからAKSの持ち出しなんてたいしたことないだろ


  2017/08/11(金) 21:44:36.81

トヨタとJR九州とJR高速バスと東京モノレールがスポンサーに付いてるから


  2017/08/11(金) 21:45:45.47

交通費はたいていギャラに込みで別に出さないだろ
音楽番組はレコード会社のプロモーション費用


  2017/08/11(金) 21:45:53.95

だからチーム8なんか本戦に、いかせたらだめ
http://u111u.info/jT66

  2017/08/11(金) 21:47:08.80

経費で落としてんやろ


10   2017/08/11(金) 21:47:20.71

>>1

おまえはまず働け
家に閉じこもってネットばかりやってるかどうでもいいことばかり気になるんだよ


11   2017/08/11(金) 21:48:26.64

握手会費用はレコード会社持ち



12   2017/08/11(金) 21:48:59.08

エイトは集まるのが大変だから公演やるときはいつも3回公演だな
あとは14日みたいに握手会のついでにもう1泊させて出させるか


13   2017/08/11(金) 21:50:26.62

山本彩は一日で新幹線三回乗るって言ってたね


16   2017/08/11(金) 21:54:47.60

多分団体割引とかあるんやないかな
さすがに


17   2017/08/11(金) 21:55:28.67

>>4

>テレビ番組に呼ばれたのならテレビ局が出すんだと思うよ
まさか地方からテレビ局までの交通費を
テレビ局が支払うと思っているのかw
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/11(金) 21:55:54.94

>>14

一般的にはレコード会社の取り分は50%


19   2017/08/11(金) 21:57:03.72

学割がある。


24   2017/08/11(金) 22:01:27.43

>>1

バカなお前にも分かりやすく言うと
最初の売出し時期は
初期投資として割り切って
赤字覚悟で経営するだろうけど
軌道に乗ったら借金してまで
交通費に金掛けることはしない

儲けは減ってるかもしれないが
まだ負債にはなってないから続けられる
あるいはもう赤が出始めてるかもだが
まだ経営体力があるから続けられる

慈善事業じゃないから
もう無理となったらすぐケツ捲る
バカなお前が心配する必要は無い
ケツ捲られてもお前に被害は無いんだから


29   2017/08/11(金) 22:29:34.86

>>2

アホかお前は
トヨタはスポンサー
スポンサーの意味もわからない低脳がレスしてんなよ


30   2017/08/11(金) 22:34:13.39

>>1

あなたが悩む必要は無いような


31   2017/08/11(金) 22:35:10.70

負担がないかというと
ギャランティの中からとはいえ出してるからあるといえばあるし
相応のギャランティを貰ってるからないといえばない


34   2017/08/11(金) 22:37:40.81

>>17

当たり前だろこのアホウ
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/12(土) 00:12:17.84

>>9

それをどやって言えるのすごいわ


56   2017/08/12(土) 00:43:53.59

>>4

出さねーよテレビ局
大阪の準キー局ですら、東京からタレント呼ぶために他局・他番組等複数の収録日合わせて
渡す交通費やギャラ節約してるぐらいなのに、集団アイドルの交通費出すかよ


61   2017/08/12(土) 02:05:20.62

>>1

仮に全メンバーの全ての交通費を
AKBGが負担してるとして
AKBGの総売上が500億円もあると思うか?


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502455237/