2017/08/13(日) 00:34:30.16

歌詞やタイトルがアホっぽいけど名曲ばかり
特に好きなのは西瓜baby


  2017/08/13(日) 00:40:59.41

>>1

ペラペラペラオは好き?


  2017/08/13(日) 00:41:24.95

うむ


  2017/08/13(日) 00:43:23.68

有明コロシアムのイベント懐かし


  2017/08/13(日) 00:46:55.72

横山由依? @Yui_yoko1208

えええええ!
波乗りかき氷!!
めっちゃ嬉しいです!!


トモキ? @tmkj0108
@Yui_yoko1208
仙台育英高校の応援で波乗りかき氷流れてたよ


  2017/08/13(日) 00:54:49.07

ノイエはたまたまハマった感じよね
ノースリもだけどユニットは少人数で曲の幅も広げやすいから良曲多いイメージ


  2017/08/13(日) 00:58:02.73

フレキスの方が良い曲だろwノースリですら好きな2位の曲にフレキス何だし
夜風の仕業もそうだろ


  2017/08/13(日) 01:02:04.85

曲や歌詞がいい
じゃなくて
誰が歌うか
が1番大きな要素だから

おっさん歌手が
王道アイドル曲歌ってたら
いくら曲や歌詞が良くても売れへん
http://u111u.info/jT66

  2017/08/13(日) 01:04:49.35

>>7

曲はノイエ
声はフレキス


10   2017/08/13(日) 01:06:00.19

というか?活動したのフレキスだけじゃん、Divaとか・・・
ノイエやってる?
フレキスラストキスのDVDはAKB,HKTより売れてますよw


11   2017/08/13(日) 01:08:05.40

フレキスてブスしかいねえじゃんw
ノイエは最強メンバー
坊主やてごりんみてーなブス混ぜるな



13   2017/08/13(日) 01:12:11.12

地味にのなめ最強説を唱えるわ


14   2017/08/13(日) 01:13:21.07

だな、俺もユニット最強はnonameだ
ノイエはユニットのくせに口パク機だったのは酷くガッカリした


15   2017/08/13(日) 01:19:49.79

ペラオ、めちゃいい曲でアレンジも良いのに、
メンバーの声がほぼ聞こえない
アレは酷い
死ぬほど忙しい時期だったのだろうけど、さすがにアレは無いわ


16   2017/08/13(日) 01:23:47.37

ビンゴで生歌で歌ったのがフレキスしか居ないし、フェスにも参加してる
結局、良い曲あっても披露しないと、どんなに良い曲貰っても意味無い
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/13(日) 02:21:09.61

>>13

同意
出した新曲が全部神だったわ


18   2017/08/13(日) 03:16:47.40

総選挙1位×2回の大エース様
総監督様
NGTリーダー様
総選挙1位×4回、支配人様


19   2017/08/13(日) 03:45:12.36

波乗りかき氷・・・なんて名曲だと思ったマジで


21   2017/08/13(日) 03:53:08.97

ヒリヒリの花も地味によかった


22   2017/08/13(日) 03:54:05.32

出した曲全て良曲だったのはNO NAME
中期までc/wやソロどれも良い曲だったのがフレキス
リリースした数ある曲の中でも全体的に良曲多かったのがno3b
盛り上がり重視やイメージがハッキリしてたのがNot yet

俺の中だと4番目かな


23   2017/08/13(日) 03:57:55.77

ワロタを忘れるなよ


25   2017/08/13(日) 04:03:57.86

曲は作曲や編曲による部分もあるから、秋元の力とも限らない
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/13(日) 04:42:56.02

ヒリヒリの花のMV好き。波乗りかき氷の衣装好き。特典映像面白いライブついてて楽しい。さっしーかわいい。


31   2017/08/13(日) 07:15:53.20

>>8

マジかよ徳永英明……


33   2017/08/13(日) 07:34:48.96

>>30

松本隆にも同じ事言えるか?


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502552070/