2017/08/13(日) 08:31:11.78

なぎちゃんのことを、何を考えたのか「ふぅちゃん」と呼んでしまい、
なぎちゃんポカーンw


  2017/08/13(日) 08:47:02.99

最初に答えにくい質問をしてしまい「うーん」と考えられたまま剥がされた


  2017/08/13(日) 08:50:30.15

15枚出しの時に途中会話が途切れてしまい次の会話をお互い探して同時に喋り始めたときかな


  2017/08/13(日) 08:56:33.11

1推しを元1推しの名前で呼んでしまって、その子から推し変したの知られてたから非常に気まずい感じになった。


  2017/08/13(日) 09:25:33.11

咲良レーンで「希望的リフレイン」と「控え目I love you」が合わさって「希望的I love you」と言う。

笑顔で対応する天使咲良タンに泣いた。
帰りの通路で苦笑いの俺。


10   2017/08/13(日) 09:35:19.68

>>2

全握で経験あるから答えにくい質問はしないようにしてる
まあそのときは次の部でもう1枚使って答えを聴きにいくのもいいかもね


11   2017/08/13(日) 09:35:49.84

ロッテのユニフォーム着ていったらゆいゆいにガンホーと言われて数秒ぽかーんとしてしまった


12   2017/08/13(日) 09:48:42.04

メンバーとキスしちゃった居といた聞いたことがある
偶然にだよ
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/13(日) 09:52:42.61

他メンの写真入れてたチケットホルダーを見られた


14   2017/08/13(日) 09:54:13.93

>>1

俺はこの前ふうちゃん(妹)のことしゅうちゃん(姉)って呼んでもうたわ


15   2017/08/13(日) 09:59:01.93

見つめ合うと素直にお喋りできない



16   2017/08/13(日) 10:00:02.76

>>1

風船ガム・・という意味なら正解だったかもw


17   2017/08/13(日) 10:03:16.79

一昨日朱里に行ったとき
「BOMB良かったよ」
「買ってくれましたか?」
「あ、ごめんネットで見た」
「ちゃんと誌面でチェックしてください!帰りに買って感想教えてください」
って怒られたよ
そこから違う話をしたかったのだけど朱里は雑誌のアンケートとかちゃんと送るようにお願いする子だし流石だなって思った


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502580671/