111   2017/08/23(水) 09:01:54.95

RIZAP KBCオーガスタ @augusta_2017
\きょうの茉央ちゃん/
「KBCオーガスタゴルフ プロ・アマ2017」HKT48 山本茉央ちゃん 芥屋ゴルフ倶楽部に降臨!!今日も天使のかわいさです!
→http://augusta.kbc.co.jp/2017/



9:00 - 2017年8月23日


112   2017/08/23(水) 09:06:17.87

きょうの茉央ちゃんってなんやねんw


113   2017/08/23(水) 09:06:34.41

まおまお頑張れ〜(・ω・)ノ


114   2017/08/23(水) 09:08:16.45

もう回る時間なんやな
ゴルフは朝早いな〜w


115   2017/08/23(水) 09:12:10.62

イ・ボミみたいなウエアを着るのは反則なのかな?


116   2017/08/23(水) 09:15:04.07

>>111

完全に気に入られてるw
まおぱにが芸能界にいる間はオーガスタと叙々苑カップは毎年出れるやろうなwww


117   2017/08/23(水) 09:16:52.86

HKT48 @hkt48_official_
KBCオーガスタ ゴルフトーナメント

山本茉央が今年も出場させていただきます
練習を終え、緊張している山本です…!

チームH担当マネージャーH






9:15 - 2017年8月23日


118   2017/08/23(水) 09:18:51.55

なんか白々しい緊張感w

http://u111u.info/jT66

119   2017/08/23(水) 09:19:04.84

>>117

ただ恋のスカート履いてきたら今日の公演で足りなくなるだろ


120   2017/08/23(水) 09:23:00.19

>>114

一般人のラウンドだと、経験したことあるので言えば、7:30スタートとかあります
決まったスタート時刻に遅れられないですし
そうなると(グリーンの状態を知るため)ラウンド前のパター練習もあって
逆算したらゴルフ場に遅くても7時00分に入る(実際には6時半に入った)
=片道2時間かかるゴルフ場に行くのに家を4時30分に出る、とかでした


121   2017/08/23(水) 09:23:36.75

>>119

秋吉さんがいるから大丈夫



123   2017/08/23(水) 09:35:13.07

>>117
>>119
トップスと同じブランド、Kolwinのスカートですね




124   2017/08/23(水) 09:36:28.36

>>120

スタート30分前はめちゃくちゃギリギリだね
俺は普通は1時間前、絶対遅れられないコンペとかなら1時間半前に入る


127   2017/08/23(水) 09:40:00.64

>>124

ですね、30分前はほんとぎりぎりなので、書いたような時間の外出だった形です
(よく行ってた慣れたゴルフ場だったからというのもありますので)
同じくコンペだと同じパーティーの人達への挨拶もあるので、もっと早く入る形になりますね


129   2017/08/23(水) 09:55:53.00

アサデス辺りから録画すれば良いんかな?
http://u111u.info/jT66

185   2017/08/23(水) 11:55:05.69

>>117

やはりアイドルだな。
可愛い。


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503405983/