2017/08/23(水) 22:21:03.42

これいつも思うけど返しおかしくね?


  2017/08/23(水) 22:21:58.42

ただの定型文だから気にしない事だ


  2017/08/23(水) 22:23:29.30

何年ヲタクやってても確かにあれは慣れないなww慣れないなりに気にせずとりあえずいぇ〜いとは言ってあげるけど


  2017/08/23(水) 22:31:09.00

地下総意「こんな甘やかしてるからメンバーがいつまで経っても成長しないんだ!」


  2017/08/23(水) 22:34:24.60

歌手が客に「どうだった?」なんて聞いてる場面は今のところ見たこと無い


  2017/08/23(水) 22:36:40.83

オマエラのってるか〜いぐらいは
言うんじゃないの昔のロッカーなら


 2017/08/23(水) 22:36:45.75

これは分かる
「いかがでしたか〜?」じゃねえよゴミって思うわ
絶対に反応してやらねえ

研究生とかはほとんど言わないもんな
「○○ ○○ ○○ ○○ ○曲聞いていただきありがとうございました」
だから

こういうのには拍手はしてやる


  2017/08/23(水) 22:44:18.97

>>7

そのへんはだんだん変わってきた気がする
自分がAKB公演しか見てないからかもしれんが
http://u111u.info/jT66

  2017/08/23(水) 22:45:29.29

メンバー「みなさん、いかがでしたかー?」
ヲタA「うーん、今日はまあまあだな」
ヲタB「だね、まあまあだわ。お前は?」
ヲタC「うん、俺もまあまあだと思う」
ヲタD「凡だね」
メンバー「」

こんな現場イヤだろ


10   2017/08/23(水) 22:49:04.28

言うほど、イェーイ!なんて言うヲタおらん。


11   2017/08/23(水) 22:57:42.29

>>9

わろた



12   2017/08/23(水) 22:59:12.18

いかがでしたか?っていうYesNoで答えられない聞き方が悪いんだよな
楽しんでますか?だったら肯定の意味でのいぇ〜いも分からなくもなくもなくもない


13   2017/08/23(水) 23:05:52.55

「みなさん、おわかりいただけたでしょうか?」


14   2017/08/23(水) 23:10:28.76

いぇーなんて言わん
ふぅーだろ


15   2017/08/23(水) 23:38:39.12

最高!て返してる
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/23(水) 23:41:28.38

イギリスの国会を真似てるんだよ
ダメだったときはウェーっていう


17   2017/08/23(水) 23:46:18.03

三々五々に「三曲目が大好きー」「踊りキレてるねー」「〇〇ちゃんしか見えない」とか返されても困るし


18   2017/08/23(水) 23:48:24.21

イェーイやフゥ〜という言葉が言えない
恥ずかしいとかじゃなくそういう声が出ない


19   2017/08/23(水) 23:51:13.13

わかる。だから反応しないことにしてる。
盛り上がってますか?いえーい。
もおかしいと思いながらも、いえーす、と解釈して、気分が良いときだけ反応してる。


20   2017/08/24(木) 00:30:58.83

地蔵ってこんなん考えながら見てんのかね


21   2017/08/24(木) 01:34:54.36

うぇーい
いぇーい
よかったよー
さいこー

何かしら声出して返してやればいいだろw
空気読めよ


22   2017/08/24(木) 02:37:34.32

10年間同じフレーズ
よく繰り返したものだ

別に変えればいいのに

「楽しんでいただきましたか?」「たくさんのご声援、ありがとうございました!」「まだまだいきますよ!」
など、いくらでもあるだろうに

昔の花魁じゃないんだよ
花魁は、地方から売られてきた娘が多かったから、下手に話すと方言丸出しでお里がばれてしまう
そこで、独自の花魁言葉、「あちきは、〇〇でありんす」が開発され、みんな同じようにしゃべったという

数曲終わるたびに同じ言い方をするようにしつけられたのか、そうだとするとAKBも花魁と同じなんだよ
適切なフレーズが言えないと、トークの才能がない、と判断されてしまう(お里が知れる)ので、みんな同じ言い方にしているのだろうな
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/24(木) 02:44:45.44

ササササイコーって言えばいいやん


24   2017/08/24(木) 03:44:31.07

「イェーイ!!」

「ジャスティス!!」


25   2017/08/24(木) 03:49:41.00

いぇーーいってたかみなが言ってたイメージある


いぇいってなんやねんと思いながら聞いてたが


26   2017/08/24(木) 06:04:15.62

拍手しとけばいいんだよ


28   2017/08/24(木) 07:27:20.72

小田えり「いえーい!」

最初からおかしい


29   2017/08/24(木) 07:33:36.72

俺はエイトの日にトップリードが今日の公演どうでしたか?って言ってきたときに最高でーす!って答えたよ


30   2017/08/24(木) 07:59:24.87

具体的な返事答えたところで聞き取れないだろう
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/24(木) 08:21:48.70

「盛り上がる準備はできていますかー!?」 


32   2017/08/24(木) 08:49:09.89

いかがでしたか?

いかがだったでしょーかーーーーーー!


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503494463/