539   2017/09/12(火) 01:43:09.61

宮脇咲良 一般公開 9月12日, 0:02

こんばんは!

今日は、いつもお世話になっている優光泉さんのお仕事でした☺・❤・

沢山優光泉さんの酵素を頂いてきました☺・

酵素ジュースって、あんまり飲みやすいイメージ無いかと思うんだけど、優光泉さんのは本当に美味しいんだよなぁ。
私は、ダイエット目的だけど、健康の為にも良いから皆さんもぜひご賞味あれ☺・✨

私のおすすめは、梅味✖・炭酸水!
これだけでお腹いっぱいになる


また、詳細発表され次第お伝えしますね〜。


さて!

明日は、ゴールデンのバラエティ番組収録なのです✨✨✨

嬉しいけど、緊張で吐きそう☺・

寝れるかな☺・

子供の頃からずーっと見てた番組だから、何だか信じられないや🤔頑張ってきます!


それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/Qyk4LyZy1vK



544   2017/09/12(火) 01:55:24.52

>>543

そもそもパシフィコ目指したこと自体が間違いでメッセだったっていう人は何人もいたような


567   2017/09/12(火) 06:52:01.43

>>539

お、バラエティって何だろう?


568   2017/09/12(火) 07:03:24.37

>>567

ゴールデンのバラエティでそれなりの長寿番組だからかなり絞られてきそう。


570   2017/09/12(火) 07:06:29.81

火曜収録のバラエティで調べるとわかるのかな?


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505052238/