2017/09/12(火) 07:52:00.49

どーん!



  2017/09/12(火) 07:58:55.55

本人が立てたんじゃないかっていう感じのクソスレ てめーはバラエティ48で気持ち悪い踊りを
踊るのがお似合いだよカス


  2017/09/12(火) 08:01:34.42

最初だけ一瞬推されて速攻消えたイメージ


  2017/09/12(火) 08:04:13.51

ゴルフで着々と活躍してんじゃん


  2017/09/12(火) 08:05:20.27

カバ顔だからなあ


  2017/09/12(火) 08:15:45.50

大組閣で計画が狂ったんだよ
天然系は弄れるメンバーが居てこそだから、
中西を抜かれたのが想定外だったんじゃないかな?


  2017/09/12(火) 08:46:22.85

個人的にはHKT屈指の美人だと思うけどねえ・・・扱いにくいし前に出るキャラもないから全く光らない。


10   2017/09/12(火) 09:18:38.06

山本はビジュアル面では栗原と系統が似てて共倒れだったと思う。
あんまりアイドル風じゃないしな。
地下にはいくらでもいるけど。
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/12(火) 10:02:46.38

まおぱには実害ないし


14   2017/09/12(火) 10:18:15.65

HKTはこの時山本1人しか取らなかったのが失敗
山本の人気が伸びなかった要因の一端もそれにある


15   2017/09/12(火) 10:20:38.41

まおまおパニック



19   2017/09/12(火) 13:29:00.10

>>1

この写真でのスレ立ては…ダメやろ

農業を極めなさいまおパニ、いや泥棒は


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505170320/