34   2017/09/12(火) 23:59:48.38

うーん、これはなんか違うと思うんだよなぁ


AKB48グループ新聞瀬津真也

SHOWROOM選抜メンバー16人

HKTはゼロ。指原に尋ねると「劇場公演が毎日できないからこそ、もっとやらないとと言ってるんですけどね…。私がテレビ向けに育ててきた弊害もあるんです」と答えた。
https://7gogo.jp/9ffnMT5gC7Dn/8897


36   2017/09/13(水) 00:07:46.97

>>34

そもそもHKTヲタもそれほど関心がなかったもんな

瀬津の苦言のようにも聞こえるが、グループ毎に、ここに力いれているグループ、ここには関心が薄いグループと、いろいろ特色があるモンな


37   2017/09/13(水) 00:07:57.84

>>34

途中からもう諦めてたけどこれをHKTで頑張ってたのってびびあんとなこみくだけだったからな
話題になるメンバーやグループが強いしHKTヲタだけじゃどうにもならんよこれ
それにあとから付けられたおまけだし


39   2017/09/13(水) 00:11:21.92

みくりん人生相談はおもろかったな


162   2017/09/13(水) 02:18:53.90

>>34

劇場公演やれるようになったんだが指原さん、って言いたいっ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505224054/