2017/09/12(火) 12:38:22.41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000326-oric-ent

 元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ・読売テレビ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。
グループ卒業後のテレビ初出演で、結婚発表の裏事情などを告白したが、彼氏とのノロケ話にはMCの浜田雅功から厳しいツッコミが飛んだ。

 今年6月の『AKB48選抜総選挙』の壇上で突然の結婚発表で世間を騒然とさせた須藤。お相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをぶっちゃけ。
結婚発表はグループ総合プロデューサーの秋元康氏に事前に相談し、秋元氏から「須藤らしいね」とLINEが来たことなど、舞台裏を打ち明けた。

 


  2017/09/12(火) 12:38:47.19

やっぱりなw


  2017/09/12(火) 12:39:48.16

やすす知らなかったって言ってなかったっけww
どっちが嘘ついてるんだ


  2017/09/12(火) 12:40:47.47

そりゃそうだろ
こいつの許可なしにやれる訳がない


  2017/09/12(火) 12:41:24.02

まあこんなもんでしょうな


  2017/09/12(火) 12:41:33.75

>>3

秋元康 9/28 23:21 - Mobile - 一般公開
業務連絡。
北原へ。

10月からフジテレビで始まる新番組「テラスハウス」に推薦しておいた。
出演するかどうかは自分で決めなさい。
男性3人、女性3人が一つの家に住む恋愛バラエティーらしい。
「あいのり」のシェアハウス版だな。

初めはAKB48にMCをやって欲しいという話だったのだが、それじゃあ普通だろ?っていう話になり、
そこに住む3人の中にAKB48のメンバーがいるのはどうだ?ってことになった。
現役のアイドルが知らない男性たちと一緒に住むなんてないだろ?
(もちろん、部屋は別だ)
しかも、恋愛禁止のAKB48が、だよ。
ガチでその家に住んで、そこから仕事に行くことになる。

現役のアイドルは恋愛と仕事とどっちを取る?が、テーマだ。
これは北原しかないと思った。
真面目で仕事熱心じゃないと困るからね。

どうする?
やるか?

無理はしなくていい。
フジテレビのスタッフとじっくり話しなさい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<その後・・・>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鈴木紫帆里
りえこさんが言ってたやつはこれだったんですね!?
9/28 23:24


  2017/09/12(火) 12:42:50.83

>>5

詳しいことは知らないだけで、結婚発表を知らなかったとは言ってないブヒ


  2017/09/12(火) 12:44:44.95

豚がその気になれば止められた訳だからな
渡辺麻友卒業の空気化は秋元康が仕組んだんだよw
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/12(火) 12:47:40.91

「実は総選挙で結婚発表しようと思ってるっす」
「須藤らしいね」

この2行くらいだろLineのやり取り


15   2017/09/12(火) 12:50:08.97

何かこのやり取りだと須藤が秋元に
発表して良いですか?→須藤らしいね
だけど、実際は
どうしたらいいですか?→発表しちゃえ
のような気がするんだが


17   2017/09/12(火) 12:54:09.35

どちらかが嘘をついてるわけだが須藤の方が信用はないわ



28   2017/09/12(火) 13:18:25.54

>>4

せやろな


29   2017/09/12(火) 13:18:33.22

>>3

秋元は知らなかったとかは言ってないだろ
須藤はトップの数人にしか話してなかったという話だったぞ


32   2017/09/12(火) 13:32:16.33

吉本見城は秋元を捨てて須藤をとったか


34   2017/09/12(火) 13:35:30.80

うちのタレント唆しといて、逃げてんじゃねぇよ。という吉本からの警告。
http://u111u.info/jT66

62   2017/09/12(火) 17:17:30.45

>>13

それだけで充分秋元は屑って分かるわ
あの聖域において結婚発表という裏切りを止めなかったということは
プロデューサーともあろう者がCDを買ってAKBの資金源になってきたヲタを軽くみている証拠
もう終わったよAKBグループは


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505187502/