2017/09/18(月) 18:20:05.72

HKTはあれだけAKSから優遇されて、チャンスを生かせなかったのを忘れてこれはいかんでしょ。
次はアイアにでも凸るのかな?

TBS竹中‏ @andare_p 17 秒17 秒前

担当番組に一生懸命なだけです!
「SKE48ゼロポジション」
「NMB48トップ目とったんで!」
一緒に仕事する機会があるか、ないかだけの差です。
あん誰時代から変わらぬ嗜好性はありますが…
頑張ってるメンバーと一緒に仕事したらそりゃ応援したくなりますよ。
※無限DD

@andare_pさん
SKEばっかり。HKTもよろしくお願いします


  2017/09/18(月) 18:22:27.26

こいつと絡んでメリットあるの?


 2017/09/18(月) 18:26:40.45

>>2

お前よりメリットあんで


  2017/09/18(月) 18:27:13.68

竹中とは縁を切った方がいいと思う
上手く言えないがその方がいいと思う


  2017/09/18(月) 18:36:51.97

>>4

アタマワルソウナカキコミダナ


  2017/09/18(月) 18:39:52.12

こいつって衛星でセコい番組やってるだけだろ?
何のメリットがあるのかわからん


12   2017/09/18(月) 18:43:42.34

>>8

HKTは月1の地元番組に選抜投入しまくるくらい落ちぶれてるのに何贅沢いってるの・・・


14   2017/09/18(月) 18:46:40.43

HKTって仕事選べる立場かよw
http://u111u.info/jT66

16   2017/09/18(月) 18:47:02.15

>>12

アホか
衛星なんてヲタクの金むしり取るだけで新規獲得にはつながらんからいらんよ


17   2017/09/18(月) 18:48:53.19

>>14

金なくてもドブに落ちてる50円玉なんて拾わんだろw


18   2017/09/18(月) 18:49:44.03

竹中さん 気持ちわりいなあその呼び方



20   2017/09/18(月) 18:53:14.71

>>2
 
テレビに出たいなら、そりゃあるよ


21   2017/09/18(月) 18:54:05.75

>>8

アッコでおまかせとかTBS地上波のプロデューサーだそ?


26   2017/09/18(月) 18:57:54.46

こいつはAKBとSKEしか知らないのに
グループ全体を見たのように語る馬鹿だからあんまり相手にしない方が良いぞ
低能だからキャリアの割にヒット番組も無いしな


30   2017/09/18(月) 19:00:39.93

HKTヲタってなんでこんな攻撃的なの?
怖いよ
http://u111u.info/jT66

34   2017/09/18(月) 19:02:35.20

オタがこれだから当然指原がやれいうてもSRなんてやる気しないわけだ


37   2017/09/18(月) 19:05:07.18

>>34

有料衛星放送なんかより、SHOWROOMやった方がええわ


38   2017/09/18(月) 19:05:32.70

HKTヲタはMommを福岡で放送するかRKBに何回も問いあわせしてた模様


39 瑞鶴 2017/09/18(月) 19:05:45.79

AKBGの売りの一つはスポーツばりのグループ間の競争だろ?
スポーツふうに競うなら条件は平等でないと。


41   2017/09/18(月) 19:07:16.01

いきなり大物すぎる
KBCあたりに掛け合えよ


45   2017/09/18(月) 19:10:12.84

>>37

禄にやってないじゃん


46   2017/09/18(月) 19:11:24.58

>>45

毎日何人かやってるけど
http://u111u.info/jT66

47   2017/09/18(月) 19:13:28.68

>>37

お前はそう思ってもメンバーはテレビの方がいいだろwww

うまかっちゃんのCMも終わって九州でHKT全く見なくなった(´・ω・`)


82   2017/09/18(月) 19:44:04.96

>>8

ヲタこんなんばっかり


100   2017/09/18(月) 20:14:12.48

>>3

ワロタ優勝


124   2017/09/18(月) 22:50:52.90

>>26

NMBの公演もこないだ初めて入ったんだよね
それまで見た事なかったって


336   2017/09/19(火) 05:18:04.96

>>8

AKB関係はそうだけど
それ以外の仕事は結構すごい仕事やで
AKB関係以外の番組にAKBメンバーをねじ込めるぐらいの力はあるで


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505726405/