564   2017/09/18(月) 10:13:13.44

シアターはガチ恋じゃなけりゃ楽しいけどレスとか紙飛行機とか推され干されが露骨に出ちゃうからガチ恋の干されヲタにはキツい公演だな
オネストマンのレス位置に陣取ったガチ恋ヲタがレスもらえず落ち込んで帰ってるのよく見てた
そういった意味じゃ今のKIVの方がガチ恋ヲタの推し変は少ないかな
自分はHには推しがいないからDD目線で見れて楽しいけど


566   2017/09/18(月) 10:18:33.75

>>564

確かにDD目線で見るとシア女は気楽に見えるけど、推しの紙ヒコーキやレスを気にしたら、レスだの何も収穫がなかった時は虚しかったな…


568   2017/09/18(月) 10:19:14.87

メンバーはヲタを覚えようとしてるから
ガチなら熱心に通えば覚えてくれるよー

寧ろ常連になるとレスを他ヲタに回すんじゃない?


569   2017/09/18(月) 10:20:25.44

釣った魚にはたまにしか餌やらない的な?


571   2017/09/18(月) 10:22:20.29

つか別に常にこっちに気を遣ってもらわなくていいやん
寧ろ新規を多く釣れ、と

多分、メンバーは踊ってる最中に自分の方をちゃんと見てるかチェックしてるでしょ


599   2017/09/18(月) 10:55:20.47

>>564

紙飛行機特定のオタに手渡しするようなメンバーは光の速さで推し候補から除外してる
せめて形だけでも投げろよと思うし、そういうメンバーは握手でも差を付けて対応してんだろな、と思う


670   2017/09/18(月) 12:22:03.66

>>569

それで太ヲタが推し変して大変なことになったり


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505642714/