411   2017/09/19(火) 12:34:48.25

HKT48@hkt48_official_
広報部【F24】
博多座さん正面の大看板設置が完了いたしました^^

「HKT48フレッシュメンバーコンサートin博多座 〜未来は、私たちの手の中に・・・〜」

いよいよ今週22日&23日です!

:orig

:orig


413   2017/09/19(火) 12:39:31.31

>>411

すげい
これで気愛はいるやろ


414   2017/09/19(火) 12:42:10.16

>>411

これはめっちゃ嬉しいやろうなぁ


415   2017/09/19(火) 12:45:02.74

>>411

いい看板
モチベ上がるね


416   2017/09/19(火) 12:47:41.40

>>411

博多座(公式) @hakatazatheater
博多座(公式)さんがHKT48をリツイートしました
博多座場内の馬蹄階段前で撮影した素敵なビジュアルが完成♪ぜひ記念撮影してくださいね〜📸


418   2017/09/19(火) 12:48:11.78

>>411

このポスターめっちゃ欲しい。


442   2017/09/19(火) 13:36:38.11

田島芽瑠 @meru_chan_07
フレッシュメンバーコンサートの
博多座看板のポスター写真が届きました☺

こんなにかっこよく作っていただけて嬉しいです!!!

F24コンサート頑張ります٩( ᐛ )و

ただいま、自主練中です!

#F24 #博多座





2017年9月19日 13:17


443   2017/09/19(火) 13:41:10.88

>>442

このポスターなら三千円までなら出す
http://u111u.info/jT66

447   2017/09/19(火) 13:59:00.70

>>442

こんな美少女率の高いアイドルグループなかなか無い


459   2017/09/19(火) 14:28:17.05

>>442

一見階段使ったり序列分かりにくいように見えるけどよく見ると現在のF24内の序列がはっきり分かるな
チーム曲からプラチナダイヤの序列方式に変えたり競争意識させる戦略に変わったけど
メンバーとヲタ共に現在値や越えなきゃいけない現在のライバルがはっきりするのは良いこと


466   2017/09/19(火) 14:40:21.39

>>459

AKBG内で個々を競わせるキャバクラ方式の中で
全員野球を目指していたから無理があった(そのための資金も枯渇した)
というのを考慮した方針変更なのかもね



引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505728329/