2017/09/29(金) 00:17:32.63

「AKBと交代しろ!」 Creepy Nuts (R-指定 & DJ松永)、“大人のしがらみ”をディス

Creepy Nuts (R-指定 & DJ松永) が9月23日深夜に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」のエン
ディングトークに出演した。
この日は27時から「Creepy NutsのオールナイトニッポンR」も生放送。Creepy Nutsとも親交の深いお笑いコ
ンビ・オードリーの人気番組に乱入した。「Creepy NutsのオールナイトニッポンR」は今回で3回目だ。

2人の歯に衣着せぬ発言が人気を博しているものの、未だANNのレギュラーには定着していない。これについ
てオードリーの春日は「やっぱりなんか足らないんだろうね。決め手がないというか」と分析する。さらに
若林も「Creepy Nutsがオールナイトニッポンのレギュラーになるために何が足りないか話してたんだけど、
『松永のブレーキが足りないんじゃないか?』って」という話になったことを明かした。ちなみに、DJ松永
は過去のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンRで芸人のラップ好き問題、芸能人DJ問題などについ
て「ちゃんちゃらおかしい」とバッサリ切っている。

DJ松永の意見としては、Creepy Nutsがオールナイトニッポンのレギュラーになれないのは「大人のしがらみ
」だという。生放送中の松永砲にオードリーの2人が狼狽しつつ、オールナイトニッポンのどの枠を狙ってい
る?か水を向けるとDJ松永は「AKBの枠で」と断言する。すかさず若林が「おいおいおい!」とツッコミ、春
日も「そこは『オードリー』でいいだろ!」と火消しに走るが、DJ松永は「(AKBの枠を)アンタッチャブル
なものにしているのはあなたたち」と意に介さない。

若林は「まさかそこをチョイスするとは思わなかった」と苦笑いし、春日も「バラエティーをやってくれよ
! なんでドキュメンタリーで攻めてくるんだよ!」と呆れた様子。これにR-指定は「ヒップホップはドキュ
メントですから。リアルトークなんで」とパンチラインを決めてオードリーをクリティカルで沈めた。次の
番組改変期でCreepy Nutsはオールナイトニッポンのレギュラーになれるだろうか?

Creepy Nutsの、2017年8月2日(水)に発売を予定し、諸般の事情に伴い発売を延期していたメジャーデビュ
ーシングル「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」は、2017年11月8日(水
)発売決定している。
http://news.livedoor.com/article/detail/13671525/


  2017/09/29(金) 00:19:10.36

誰?


  2017/09/29(金) 00:19:42.63

R指定か
須藤と繋がってるだろ


  2017/09/29(金) 00:20:48.46

悪口大会で有名な人だろ


  2017/09/29(金) 00:23:07.16

NMBのワケありレッドゾーンに出てた時は良い人そうだった


  2017/09/29(金) 00:23:23.16

で、どちらさん?


 2017/09/29(金) 00:24:05.46

3代目にして


11   2017/09/29(金) 00:24:11.83

ディスの文化を間違って捉えてるエセラッパー
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/29(金) 00:24:15.17

プロレス


13   2017/09/29(金) 00:24:16.99

悪口大会センター様だぞ


14   2017/09/29(金) 00:24:43.48

人の悪口で食ってる連中か、ダセーな



15  2017/09/29(金) 00:25:13.05

これは正論

坂道のオールナイトニッポンに変えるべきだよ


16   2017/09/29(金) 00:25:13.50

聴取率も悪くないし、スポンサーは月曜日に次いで多い現状、代える理由がないんだよね
最近はshowroomでヲタから金巻き上げて出演料とかに充ててるようだし


17   2017/09/29(金) 00:25:21.21

この板ってフリースタイルダンジョンも知らないお爺ちゃんだらけだからみんな知らないだろうな


18   2017/09/29(金) 00:25:31.85

お前らなんだかんだ言って外部からAKBディスられたらイライラするだけの愛は残ってたのかよ
http://u111u.info/jT66

20   2017/09/29(金) 00:26:30.56

ラッパでも吹いてろよ


21   2017/09/29(金) 00:26:41.46

>>17

そんな一過性の流行りものwww
二年後にはみんな忘れてるよ


22   2017/09/29(金) 00:27:51.25

>>18

調子こいた奴が嫌いなだけだろ
単なる売名行為だし


23   2017/09/29(金) 00:27:54.49

>>17

板間違えてんぞ
2代目モンスターカスだからブームももう下降してるから


27   2017/09/29(金) 00:28:38.63

>>17

それくらいは知ってるだろw


30   2017/09/29(金) 00:29:24.11

こんな弱い所しかディスれねえのか
糞ダセえな


36   2017/09/29(金) 00:31:11.79

>>17

あんなおもろないのよく見てるなw
http://u111u.info/jT66

88   2017/09/29(金) 00:47:06.58

>>17

知ってるけどつまらんし


117   2017/09/29(金) 01:10:43.16

>>7

M-姉も出てたよ


123   2017/09/29(金) 01:25:10.19

>>15

やっとるじゃないか。
AKBグループだからたまにAKB枠でやってるだろw


127   2017/09/29(金) 01:30:43.23

ナベプロアミュ吉本エイべに喧嘩売れない雑魚が何がラップだよ


173   2017/09/29(金) 03:17:19.41

>>17

バカスギクッソワロタ👻


186   2017/09/29(金) 04:31:03.53

>>17

それ関西じゃ放送してないよ


221   2017/09/29(金) 07:00:16.53

アンタッチャブル言ったらジャニーズだろ
強いとこには噛み付かない塵だないこいつ
http://u111u.info/jT66

244   2017/09/29(金) 10:14:20.78

>>7

そういや出てたな。まさかMステでるとはそのとき思わなんだ。。


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506611852/