859   2017/10/09(月) 17:38:10.15

T2と研究生のMCは楽屋ノリで詰まらないな


864   2017/10/09(月) 17:40:44.10

>>859

本人たちにゆうたったらええやん
こんなとこでヘイトスピーチかましてもしゃーないで


866   2017/10/09(月) 17:40:53.42

>>859

3期生がそこらへんをまとめてほしいんだが先輩に頼りきってたせいか巧くならないよなぁ


906   2017/10/09(月) 18:13:56.62

>>866

やっぱりアンダーでは出てるとはいえ、先輩と同じチーム経験がないことの弊害なのかね


907   2017/10/09(月) 18:16:41.09

>>906

そこはあるだろうね
びびあんが一人で全部を背負いすぎて可哀想に思えるときがある


913   2017/10/09(月) 18:19:00.23

>>906

他店のコトはあんま詳しく知らんが
大場チーム4の例とかあるからなぁ、、


914   2017/10/09(月) 18:20:49.68

>>906

MCの反省会してないのかもな
トミヨシやいーちゃんは、かなり昔から回しを頑張ってた気がするが


923   2017/10/09(月) 18:34:27.62

>>907

>>913
>>914
2期生の場合だって1期生のみなぞーがいたし、
当時は指原支配人がDMMで公演チェックしてたからなぁ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1507456171/