2015/12/01(火) 16:40:35.21

最初から凄いハンディやん


  2015/12/01(火) 16:42:34.40

じゃあ誰ならいいのよ


  2015/12/01(火) 16:42:54.76

山下エミリー


ウンコマン 2015/12/01(火) 16:44:44.92

普通に指原センターでいいな


  2015/12/01(火) 16:48:06.51

人気で選ぶなら宮脇でいいし
ゴリ押しでいくなら田島でいいような気がするんだが

はるっぴだとどっちも中途半端でしょ


12   2015/12/01(火) 16:51:00.78

そもそも咲良と児玉の二択だろ
選挙の順位からみて


13   2015/12/01(火) 16:51:24.32

>人気で選ぶなら宮脇でいいし
>ゴリ押しでいくなら田島でいいような気がするんだが
>はるっぴだとどっちも中途半端でしょ

それに実際のMVだと指原が目立つから何をどうしたいのかさっぱりわからないw


14   2015/12/01(火) 16:51:40.56

おまえ等さんざんメルメルいうてたのに
これかいなw

おもいきったことやれよ
とりあえずやっとくかで人気でるんか
http://u111u.info/jT66

15   2015/12/01(火) 16:51:58.43

兒玉は王貞治 努力の人
宮脇は長嶋茂雄 天才

兒玉はどう足掻いても長嶋茂雄にはなれない
でもナインの間だでは王キャプテンで納得みたいな構図

因みに川上監督は当然指原

例えが古くて分かる人少ないだろうな


17   2015/12/01(火) 16:52:58.54

>>12

いや選挙の順位から見たら宮脇一択だろどう考えても


19   2015/12/01(火) 16:53:43.68

指原プロデューサーの下
前田大島をやりたいんじゃないか
宮脇も今の方が不遇不遇言って強くなれるんだろうし



25   2015/12/01(火) 16:57:49.99

芽瑠が停滞してるから仕方ない


28   2015/12/01(火) 16:58:52.17

村重は自分がセンターだと思ってたし、
植木もセンター候補だったw

しなもんははるっぴがセンターだと思った


29   2015/12/01(火) 16:59:42.25

はるっぴがセンターでなにか不都合でもあるのかなww


33   2015/12/01(火) 17:02:29.64

なんだかんだ言ってHKTメンで
本店選抜に入っても見劣りしないのは兒玉と咲良だけだからな
NMBの山本・みるきー、以前のSKEのW松井みたいなもんだ
http://u111u.info/jT66

35   2015/12/01(火) 17:04:35.12

「本店選抜に入っても見劣りしない」っていうのは??何基準?


36   2015/12/01(火) 17:05:37.58

田島が劣化し宮脇はデカくなり過ぎたから仕方ない


37   2015/12/01(火) 17:06:54.92

エースはセンターに置かないって何回言えばわかるんだ


39   2015/12/01(火) 17:07:29.42

多田・宮脇・田島・兒玉・指原
「スキ!スキ!スキップ!!」の前列がベスト
これ以外は全て実質「指原センター」だし

まぁまぁ多田⇔朝長(松岡)辺りが現実的


46   2015/12/01(火) 17:16:36.69

>>37

エースもセンターも務めてた前田という前例がある限りそりゃわからんよ


49   2015/12/01(火) 17:18:59.33

はるっぴの可愛さがわからないなんてお前ら在宅かよw


50   2015/12/01(火) 17:20:05.72

踊ってる時のはるっぴのキラキラ感は半端ない
http://u111u.info/jT66

51   2015/12/01(火) 17:20:37.51

>>49

どこが可愛いんだ?
大陸だったら通用するんだろうけど
日本じゃ無理だ


52   2015/12/01(火) 17:22:05.51

整形してからはほんと無理


53   2015/12/01(火) 17:22:05.86

エースは複数人いるのが普通でしょ、その中に絶対的センターが1人いる
神7は全員エース、その中で絶対的センターが前田


55   2015/12/01(火) 17:23:01.65

博多はそれより
どこより固定化してる選抜の方が問題だろ


69   2015/12/01(火) 17:29:03.60

>>55

現状が16人中13人が固定という異常事態だしな
今年なんて、2枚シングルだして、新人登用2名という


73   2015/12/01(火) 17:32:49.53

はるっぴはHKTの主人公だからなあ
AKBの主人公が前田だったように


76   2015/12/01(火) 17:38:36.48

そもそも運営に気にいられたきっかけが「メモを取っている」だからなあ

アイドル関係ないっていう
http://u111u.info/jT66

77   2015/12/01(火) 17:38:59.19

超選抜を対応させるとこんな感じかな
村重は今はお勤め中、キャップはキャップつながりなだけでちょっと無理やり感あるけど

センター候補
前田 兒玉
高橋 田島
大島 矢吹
島崎 荒巻

超選抜
渡辺麻 朝長
小嶋 松岡
篠田 森保
柏木 田中美
板野 本村
峯岸 村重
秋元 穴井


85   2015/12/01(火) 17:47:08.72

>>77

宮脇忘れてたけど本店にはいないんだよなあ、あえて言うなら

松井玲 宮脇


86   2015/12/01(火) 17:48:02.34

>>76

行動というか仕事に対する姿勢だろ


95   2015/12/01(火) 18:29:52.45

はるっぴも咲良もさっしーもセンター拘ってないね、どうでも良い訳じゃないけど
少なくともセンターをやりたいってガツガツしてる奴がやるよりは、全体を見えてるメンバーがやった方がグループ為ではある

ところがファンはそういう訳じゃない、咲良ファンですら今更HKTのセンターに拘る人もいる
今や神7の咲良は来年また上げてくるだろう、そんな咲良がHKTでは脇役に徹してセンターは勿論みんなを盛り上げてこそHKTの人気が上がる
はるっぴも来年選抜入りしてそういう立場になる、そうすれば2期生をセンターにしてさっしー含めた3人が磐石の体制で支えればいい
最強HKTの始まりそこから


96   2015/12/01(火) 18:51:53.40

しぇからしかは歌披露まで
センターが曖昧な状態が続いたよな
指原と宮脇がセンターを固辞したんじゃないかと


98   2015/12/01(火) 18:58:29.64

>>96

少なくとも咲良は固辞はしないだろう
さっしーは自分の意見は言いそうだけど、言われれば従うでしょ?


101   2015/12/01(火) 19:13:37.97

はるっぴ叩くやつは新規か在宅と相場は決まってるww
http://u111u.info/jT66

102   2015/12/01(火) 19:16:11.14

>>101

それを在宅のあんたが言っても、説得力皆無だけどな


105   2015/12/01(火) 19:37:59.93

来年はCDセンターに3期くる


114   2015/12/01(火) 20:10:33.15

スキップ、メロン、桜が2期のめるとみお
控えめ、12秒、しゃからしかが1期はるっぴさくら
と考えると次から変わる3期なこみくかなつまどか指原か
はたまた意外なあのメンバーか


115   2015/12/01(火) 20:11:40.40

かわいいからだ 決まってるだろ


117   2015/12/01(火) 20:18:21.40

じゃ、試しに冨吉の単独センターに代えてみる?


119   2015/12/01(火) 20:21:37.52

素直にさくらたん本店でエースにさせて
HKTは、はるっぴの対になるwセンター候補を立てないと
めるなのか、新たに秋元が選ぶのか
指原は若手が花を咲かせようとすると、つぼみを故意に詰んでしまう一番いらないタイプの先輩だからAKBに返品するべき
HKTは田舎でコツコツ頑張ってきたんだろうから新体制で生き残れ


128 博多のDD 2015/12/01(火) 21:47:59.24

>>117

はるっぴヲタだけど1回だけならやってもいい
1回だけだぞ
http://u111u.info/jT66

143   2015/12/02(水) 01:07:46.37

若田部と田中のダブルセンターにしろよ


144   2015/12/02(水) 01:09:44.77

>>143

デカッ


146   2015/12/02(水) 01:33:56.22

というかHKTヲタの願望は、今のペースだと次回は確実に夏曲に
なると思うので
HKT初の水着PVの夏曲を必ず出してほしい
もちろん、みおたすとゆうたんのダブルセンターで問題ない


154   2015/12/02(水) 13:44:21.37

HKTは福岡出身にこだわってる。


159   2015/12/02(水) 20:58:34.47

はるっぴ叩く奴も芽瑠叩く奴も嫌い

劇場きたら、メンバー全員と何かしらの思い出が生まれるぞ
すぐには無理だろうけど半年くらい通えばみんな好きになる


171   2015/12/03(木) 23:51:40.39

かわいいから


180   2015/12/04(金) 20:52:58.11

俺もセンター固定なんてつまらないと思っている
http://u111u.info/jT66

182   2015/12/05(土) 01:59:38.63

なこみくセンターが見てみたい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1448955635/