2015/12/17(木) 21:29:32.42

影響は?


  2015/12/17(木) 21:30:01.72

まだ辞めない


  2015/12/17(木) 21:30:48.25

せいせいする←禁止で


  2015/12/17(木) 21:33:30.87

割とマジでAKB48Gを潰しにかかる気がする


  2015/12/17(木) 21:33:33.78

そこで中村麻里子ですよ


  2015/12/17(木) 21:33:35.96

系列の買い取り枠番組のMCやアシスタントやってくれるならなんの影響もない
AKBG番組に関与しないなら影響大


10   2015/12/17(木) 21:34:15.13

HKTが解体されAKBが地下に戻る


11   2015/12/17(木) 21:35:42.34

HKTが落ち込むと思い気やタレントとして絡んでくれるから変わらない
http://u111u.info/jT66

13   2015/12/17(木) 21:39:12.15

AKB本体やAKBグループは、あまり影響ないよ
太田メンバーがさらに推されることはあるだろうけど

むしろ問題なのは、HKTだろうね
指原を中心に作りすぎたから、困るだろうね
まだ裏方に徹していれば良かったんだろうけど


14   2015/12/17(木) 21:40:08.44

後藤が困る


15   2015/12/17(木) 21:40:42.12

指原→消える
AKB→指原関係なく徐々に衰退
HKT→SKE化



18   2015/12/17(木) 21:41:00.31

たかみなが辞めた前提で考えると、
おでかけと指原カイワイズが終わって、
Mステでトークがなくなる程度の影響


20   2015/12/17(木) 21:43:03.01

>>13

選抜に入らないだけで支配人やってメディアにでとけばいいよ
ヲタ以外MVに居ないとか歌番組で歌ってないとかわからんしな
そもそもHKTと認識されてるのかすら怪しい


21   2015/12/17(木) 21:43:20.76

たかみな抜けた時点が

終わりだから


>>1
 オタが思ってるほど支障なし


23   2015/12/17(木) 21:44:18.61

完全に二流に成り下がる
http://u111u.info/jT66

24   2015/12/17(木) 21:45:14.53

去年、今年と指原を抜いたら正月にテレビ出演している
AKBGメンってほとんどいなかったんだよな

指原が辞めたら、正月の期間中、テレビでAKBGの姿を見かけることはなくなる

これが答えなんじゃね?


31   2015/12/17(木) 21:47:53.65

松井珠理奈が辞めたらどうなるの?→SKE終了

山本彩が辞めたらどうなるの?→NMB終了

指原莉乃が辞めたらどうなるの?→HKT終了


33   2015/12/17(木) 21:49:09.32

>>24

「ゲストはAKB48のみなさんでーす」がなくなってしまったんだよな
以前はあったのに


36   2015/12/17(木) 21:51:22.13

指原が抜けた穴に入るHKTメンバーが人気出るだろうね


53   2015/12/17(木) 22:05:18.60

今でもグループで出てるのは歌番組くらいだから
あんまり変わらないのでは?


55   2015/12/17(木) 22:06:24.18

歌番組で出れてるからakbの握手商法は成り立ってるのに歌番組から
消えてもいいと思うの?


57   2015/12/17(木) 22:07:48.81

指原消えただけで
歌番組からすら消えるかな?
http://u111u.info/jT66

58   2015/12/17(木) 22:08:24.02

消えないとは思うが露出は減るのとトークはなくなる可能性は高い


60   2015/12/17(木) 22:08:40.37

>>57

いちおうはモー娘は歌番組に出れてるよ


61   2015/12/17(木) 22:09:26.39

>>57

握手売ってるから歌番組出てるのか
歌番組出てるから握手売れてるのか

歌番組でまくりなのに握手売れなくなってきてるから
前者


74   2015/12/17(木) 22:16:20.31

HKTにつぎ込んでた金がNGTに流れる


98   2015/12/17(木) 23:06:46.97

メディア出演時の殆どはAKBGの指原ではなく太田プロの指原なのだから、
HKTだけは困るだろうけど、他のグループは影響無し

AKBG選抜に関しては安定した喋り担当が居なくなるのは一時的に困るが、
そろそろアイドルらしい別の誰かに任せる時期。
ただ現状の選抜には誰も後継候補が居ない状態


101   2015/12/17(木) 23:17:18.17

俺の嫁になる


103   2015/12/17(木) 23:19:25.32

指原のMCの位置に一時的に峯岸が座るがなんか違うといわれ続ける
http://u111u.info/jT66

106   2015/12/17(木) 23:28:48.03

完全に乃木坂やももクロに負けそう
FNSのコラボも指原がいたから最後AKBの恋チュンで終われた気がした
とか考えてたら、結構やばいんじゃねと思えてきた


108   2015/12/17(木) 23:29:05.46

指原ほど毒をわかりやすく伝えられる人がいなくなりそう
今の時代アイドルといえどもどこかしら毒を秘めてないとつまらないし目立たない
他のメンバーはみんな毒を持ってはいても一般にうまく伝わりにくいんですよね


113   2015/12/17(木) 23:35:36.69

>>105

総選挙の中継がなくなる!
AKBが地下に・・w


116   2015/12/17(木) 23:44:57.11

世間からはAKB終了と思われるわな
高橋が卒業でも世間から終了と思われないのは指原がいるからだし


117   2015/12/17(木) 23:45:13.08

>>101

阻止な


129   2015/12/18(金) 00:19:45.89

>>116

同感
指原居なくなったら、AKBは終わりだと思われるだろうね


132   2015/12/18(金) 00:57:23.91

卒業したあと番組持ったら確実にAKBGメンを呼ぶ指原先生
これは確定的
http://u111u.info/jT66

133   2015/12/18(金) 01:04:01.69

>>1

指原の評価が上がる
なぜかみんな卒業すると評価があがる
前田なんて現役の時はボロクソ言われてたのに卒業決まった頃からレジェンド扱い
川栄ですら持ち上げられる
指原なんてそれ以上になりそう


137   2015/12/18(金) 01:14:01.67

>>133


残った連中が、指原をモノサシにして叩かれまくるだろうなw


138   2015/12/18(金) 01:17:47.53

大島前田たかみなほど変化はないよ
HKTは逆に頑張るだろうし


152   2015/12/18(金) 06:55:57.97

>>20

指原側になんのメリットがあるんだ?
やっぱりニートは社会に出た事無いだけあって考えてる事がウケるw


161   2015/12/18(金) 07:24:53.22

間違いなくニュースで取り上げられなくなるし
コンサートも2013のリクアワ初日みたいなのしか出来なくなるだろ


163   2015/12/18(金) 07:46:25.12

総選挙のテレビ中継終了とMステのトーク終了とネットニュース激減、フジテレビの指原枠にAKBがでなくなる

当然指原がランクインしてた女性タレント出演ランキングとCMランキングに現役がいなくなるのでAKBGは消えたと言われる


165   2015/12/18(金) 07:53:54.87

>>163

まさにこれ。
卒業したら、指原中心にOGたちがスポット浴びるんじゃない
http://u111u.info/jT66

167   2015/12/18(金) 08:22:43.09

>>106

心のプラカードがあるだろ・・・!


168   2015/12/18(金) 08:25:04.99

>>1

「リアルに」って必要なのだろうか。


169   2015/12/18(金) 08:26:22.14

>>1

仮に今辞めたらどうなるか?
なら分かるが
リアルにとは一体どういうことだろうか。


174   2015/12/18(金) 12:46:54.62

指原とハロプロで新番組

目も当てられなくなるな


217   2015/12/19(土) 10:50:07.89

指原やめて困るのはHKTだけ


219   2015/12/19(土) 10:59:28.52

>>217

そのとおり
あとはAKBシングルの個別の指原売上が減るくらい
たかみなだって、個別なくなったから運営的にはその程度

指原の個人仕事にAKBの為になる要素はないからね


222   2015/12/19(土) 11:03:52.87

今のAKBで指原の分の売上が減るのは普通に大打撃じゃん
http://u111u.info/jT66

224   2015/12/19(土) 11:12:59.51

>>222

指原祭り上げの為に投じてきた資金が累計幾らかによる。元取れた時点では引っ込めてもらいたい、奴はそういうブスだ。


225   2015/12/19(土) 11:13:30.56

>>222

今更なんだよ
一人の完売よりも大勢の少しの売上のほうが今のAKBには必要
指原はメンバーのモチベーションを下げる

HKTなんて見事に洗脳され落ちっぱなし


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1450355372/