HKT未来へのさきがけ

HKT48の最新情報サイトです

2017年04月

【画像アリ】声優アイドル「=LOVE」の顔面レベルが高すぎてヤバイ AKBより可愛いwwwwwwwwwwwwwwww【HKT48】

  2017/04/29(土) 21:58:39.56

HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。

合格者13名をお披露目
指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。

グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、
「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、
いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。
https://mdpr.jp/music/detail/1683012


















動画

▶︎Youtube ▶︎
-


続きを読む

【朗報?】指原「=Loveは過去の恋愛にはペナルティを与えない」と明言【48G】

  2017/04/30(日) 05:18:05.07

ただし大人達はどう判断するか分からないからこれは個人的意見と補足


続きを読む

【質問】田中優香や北野瑠華っておっぱいしか注目されてないよな【HKT48】

  2017/04/29(土) 07:23:50.09

本人的にはおっぱいだけじゃなく他のところも注目して見てほしいと思ってるはず


続きを読む

【質問】もうみんなが忘れてそうなOGメンバー【48G】

  2017/04/29(土) 06:49:05.04

鈴木紫帆里


続きを読む

【画像アリ】荒巻美咲がついにiPhoneデビュー!!【HKT48】

  2017/04/29(土) 00:45:47.05

荒巻美咲
一般公開で共有しました - 23:40

こんばんは♪♪


学校から帰ってきて、
携帯を変えてきました

ついにあいふぉんデビューしました

まだ設定はできてないので旧スマホを使ってるんですけどね

旧スマホは、外見?が最高にすきで、
結構気に入ってて、換え変えていい時期に一回石の上に落として画面が割れたんですけど、また全く同じスマホを買うくらいにすきなんです

携帯デビューが旧スマホだったから、
思い出深い。。

でも、もう充電してもたまるのに時間がかかるようになってしまったり、容量も多くて全体的に携帯が重かったので、これからすいすいできるとSNSもより一層楽しくなりそうです


ケースは、可愛くて一目惚れして買っていたものがあったので、帰ってきてすぐつけました

やっぱりかわいい。。

今まで色んな種類のケースがなかったから、これから迷うくらいに種類があるって考えると楽しみだけど、優柔不断だから選ぶの大変そうだなぁ〜

一つのものに一目惚れすればいいんですけどね


美咲の携帯事情でした。


じゃあねっ♪♪
https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/XHXjc3hj9px



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像アリ】兒玉遥が元気に出演【HKT48】
  • 【質問】HKTオタだけど谷真理佳ってSKEで元気にやってるの?【SKE48】
  • 【質問】HKTオタだけど谷真理佳ってSKEで元気にやってるの?【SKE48】
  • 【質問】HKTオタだけど谷真理佳ってSKEで元気にやってるの?【SKE48】
  • 【朗報】指原莉乃 2回目のしゃべくり007単独出演&NHK総合冠番組さし旅、放送決定【HKT48】
  • 【画像アリ】わーすたが指祭り内定か【HKT48】
  • 【画像アリ】わーすたが指祭り内定か【HKT48】
  • 【画像アリ】BOMB7月号の表紙が珠理奈とさくらたん!【HKT48】
  • 【質問】総選挙投票まであと一週間だがおまいらヲタの総選挙資金節約術【48G】
最新コメント